« X-MEN ファースト・ジェネレーション | Main | 韓国食材の店 »

November 26, 2011

ジョージアクロス 和-STYLE

20111126街頭で配布してるなんて噂も
聞いたけれど、私の行動範囲では
まったく出会わない。
もしかしたらタダでもらえるものを
買うなんて…と思いつつ購入。

温めてから飲もうと、沸騰した湯に
缶ごと数分入れる。

十分に温まったそれを飲もうとしたら、缶が熱くて熱くて、
口がつけられやしない (>_<)
あぁビックリした。

それはさておき、マズイわけじゃないが苦い。
この苦みがコーヒーのものなのか、抹茶のものなのか、
私にはわからない (-_-;)
味覚に乏しい私には、ただ苦みの強いコーヒーというだけで、
抹茶は、入ってるって言われなければわからない気がする。

また飲みたいかと聞かれたら…
タダでもらえるなら飲んでもいいかな、という感じかな。

|

« X-MEN ファースト・ジェネレーション | Main | 韓国食材の店 »

Comments

抹茶入りコーシーって、ことよね(#^.^#)
世の中には、不思議な飲み物、食べ物があふれておるのだね~~~((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 26, 2011 at 17:15

どういうときに飲むものなのか…
いまいちコンセプトのわからぬコーヒー… (^_^;)
苦いのがいいなら濃いコーヒーでいいじゃん、と。
タダでくれたらまた飲みますけどね (笑)

Posted by: chibiaya | November 26, 2011 at 18:56

こんばんは! chibiayama 様

今や抹茶コーヒーの輪は着実に広がっております!?
それと冷えた状態で飲んだほうが、、、、
(大きなお世話!?)

私もぶらぶらしておりますが、いまだにもらえません??
ティッシュはもらえますが、、、、、、
 
明日はルビーニョ地元ブラジルGPです!!
録画はしましょう!?!
 
「目だっているぞ!!悪い意味で!!ブゥルウースゥ!!」

Posted by: Kutz-chang | November 27, 2011 at 00:05

すんません!!
お名前に ma が余分に何故かくっついてす。

ごめんなさい!!!

「ダイマツ ミラ ウース!!  パチッ!!」

Posted by: Kutz-chang | November 27, 2011 at 00:08

chibiayama…相撲取りみたい (笑)

自販機でHOTで売っていたので (私が買ったのは常温)、
温めるものだと思って温めたわけですが、温めすぎて
味がバカになったという気がしないでも…

今日は頑張って起きるつもりです。
引退レースかもしれないし… bleah

Posted by: chibiaya | November 27, 2011 at 10:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53337247

Listed below are links to weblogs that reference ジョージアクロス 和-STYLE:

» ジョージアクロス 和-STYLE GEORGIA X [物欲煩悩妄想日記]
ジョージアクロス 和-STYLE GEORGIA X宇治抹茶入りコーヒー えー、 [Read More]

Tracked on November 26, 2011 at 17:57

» 宇治抹茶入りコーヒーって?!【追記あり】 [erabu]
【追記:2011/11/18】 調べたところ、11月14日から発売された日本コカ [Read More]

Tracked on November 26, 2011 at 21:20

« X-MEN ファースト・ジェネレーション | Main | 韓国食材の店 »