« ボジョレーヌーボー 2011 | Main | 冬のルームシューズ »

November 20, 2011

500円のボジョレーヌーボー

きのうは久々にIKEAとイオンレイクタウンに行ってきた。

例年、この時期にクリスマスツリーを買いに行く。けど、今年は
そんなものを家の中で飾ったらミノスにメチャクチャにされること
必至だから、ツリーは買わない。
お目当てはベッドカバー中華鍋グリルパン

サクッと買い物を済ませてレイクタウンへ。
ユザワヤでピアスのキャッチを買った後は (これが買いたかった)
店内をウロウロする。
ボジョレーヌーボーの販売に合わせて、フランスフェアを
やっているらしく、ルイヴィトンのトランクが展示されていたり、
神楽坂の惣菜店が出店していたりした。

20111120そして500円のボジョレーヌーボーを
買ってみた。
ついでにパレットブルトンとパルミエも。

このボジョレーヌーボーはとがった感じ。
私はあんまり好きじゃなかった。
飲めないほどマズイわけじゃないし、
カレはこれはこれで好きだと言うから
500円はお買い得だったと思う。

そうそう、特設ステージでクレモンティーヌのミニライヴを
やっていたからちょっとだけ見てきた。
本当にちょっとだけで、最初に歌ったバカボンだけ。
まさかこんなところで、この生歌を聴けるとは思わなかったワ。

|
|

« ボジョレーヌーボー 2011 | Main | 冬のルームシューズ »

日記」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

Comments

いいですね!!
生歌聞けたんですねnote
ノンアルコールビールのCM曲ですよねtv
でも…クレモンティーヌって
無料ライブするんですね。驚きです(゚0゚)

Posted by: すてら | November 20, 2011 at 18:51

そうです、あのCMの歌です。
結構大物?だと思うんですけど、
ショッピングセンターの広場で、
しかも無料でミニライブするなんて
信じられないですよね~。
CDを買えば、サインももらえたみたいです。

Posted by: chibiaya | November 20, 2011 at 22:50

やっぱり、この時期はボジョレーか〜
500円のお値段なら、
お味に文句は言えないかも…だね♪( ´▽`)
姫乃おばさん、クレメンティーヌついていけなんだ…
直ぐにチェックしたけどね♡
でも、がっくし〜〜〜(ーー;)

Posted by: 姫乃 | November 21, 2011 at 12:21

500円のワインって、相当安い部類ですよね (笑)
ペットボトルだから安くできてる、というのもあるけれど。

私も特にクレモンティーヌが好きというわけじゃなく、
ボサノバ風バカボンを歌ってるアノ人か、ぐらいの認識です。
ついついミーハー根性が…(^_^;)

Posted by: chibiaya | November 21, 2011 at 13:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53288191

Listed below are links to weblogs that reference 500円のボジョレーヌーボー:

« ボジョレーヌーボー 2011 | Main | 冬のルームシューズ »