« 冬のルームシューズ | Main | すしざんまい@有楽町 »

November 22, 2011

ピュリナ プロプラン シニア犬用

20111122キャンペーンでサンプルをもらった。

プロプランは高いから、犬猫の
頭数の多い我が家ではなかなか
買えない。だからサンプルは貴重なのだ。

ムニにやったら、あっという間に完食。
もうちょっとありがたがって食べてほしい (笑)

この前、数年ぶりにムニを見た母が「年とったね」と言った。
耳の毛が白っぽくなってきてるぐらいだと思っていたけど、
母曰く「顔に精悍さがなくなった」らしい。
毎日見てると、全然わからないな~。

|
|

« 冬のルームシューズ | Main | すしざんまい@有楽町 »

Comments

確かに毎日見ているとあまり変化がわからないですよね。
dogは年を取ると優しい顔になるような気がします。

Posted by: 箱缶&ももも | November 22, 2011 at 17:05

動物って、老齢だっていわれる年齢になっても
見た目にはあんまり変わらないですよねー。
人間も、年をとると丸くなるとかいうけど、
犬もそうなのかな…表情だけ???

Posted by: chibiaya | November 22, 2011 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53302132

Listed below are links to weblogs that reference ピュリナ プロプラン シニア犬用:

« 冬のルームシューズ | Main | すしざんまい@有楽町 »