« ジョージアクロス 和-STYLE | Main | F1 2011 ブラジルGP »

November 27, 2011

韓国食材の店

岩槻と七里の中間ぐらいにある韓国食材の店カンシネ
行ってきた。
前から気になっていたけど、特に何を買いたいわけでもなく
行ってもしょうがないか~と行けずにいた店。

今回の目的はサムジャンと198円のキムチ。
キムチは何と、1kg で198円!
これを買わずにいるべきか?!

ややわかりにくい場所 (見沼区卸町という名前のとおり、
倉庫のような工場のような建物が立ち並ぶ一角) にある。
パッと見た目、この店もただの倉庫のようで、本当にここが
店なのか?と入るのをためらってしまう。
(後から、私は裏口から入っていたことが判明)

勇気を出して入って奥へ進むと、あるわあるわ。
卸値価格なのか、いろいろ安い。
調味料類はもちろん、インスタントラーメンの種類も多い。

20111127今回買ったもの。
右下から時計回りに、オマケの韓国海苔、
サムジャン、キムチ、牛肉ダシダ、冷凍の
牛テール、そして梨マッコリ。

今日の夕飯は、ポッサムとあさりのうどんの予定。

|
|

« ジョージアクロス 和-STYLE | Main | F1 2011 ブラジルGP »

Comments

1キロで198円!
作るより、やすいばい!!

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 27, 2011 at 11:30

白菜1/6か1/8、そっくりそのままの形で入ってました。
美味しいキムチで、お得な買い物でした。
臭いがとても強烈で、冷蔵庫がキムチ臭で
いっぱいになったことがマイナス wobbly

Posted by: chibiaya | November 28, 2011 at 00:13

なぬ〜〜
キムチが1kg198円となあ…やすっ
それに梨マッコリ♡♡♡
お椀で飲みそうじゃ〜〜(⌒▽⌒)

Posted by: 姫乃 | November 28, 2011 at 09:50

何でこんなに安くできるんだか…????
行ったときは売り切れ寸前でした。

梨マッコリは思ってたより梨の味がせず、
結局マンゴージュースを大量に入れて
ガブガブ飲むのでしたwink

Posted by: chibiaya | November 28, 2011 at 12:56

キムチ 1kg 198円!!!!買う!買う!買う!

Posted by: tsuyoshi | November 29, 2011 at 14:50

プレ出産祝いにお送りしましょうか?(笑)
2kg ならさらにお得な350円!

Posted by: chibiaya | November 29, 2011 at 22:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53345095

Listed below are links to weblogs that reference 韓国食材の店:

« ジョージアクロス 和-STYLE | Main | F1 2011 ブラジルGP »