« 青汁黒豆蒸しケーキ | Main | 目がギラッ!キラッ! »

November 16, 2011

くまマカロン

Patisserie Swallowtail White Rose という店のくまマカロンを
もらった。

20111116可愛い。
「可愛すぎて食べるのがもったいない」とか
そんな可愛いらしいことは言わず、さっさと
食べちゃうよ、私は (笑)

結構ボリュームがあって、食べ応えのあるマカロン。
もちろん美味しかった。

|

« 青汁黒豆蒸しケーキ | Main | 目がギラッ!キラッ! »

Comments

chibiayaさんのおててが小さいのか…
やけに、でかい(嬉しい)マカロンじゃわ~~~(^_-)-☆
マカロンって、ほんと、小さくて高くて、残念なのよね~~(#^.^#)
かわゆくておいしい?
最高じゃないですか~~(゚m゚*)

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 16, 2011 at 13:02

かわいい~♡
右と左で微妙にお耳あたりが違うように見えるのですが・・・

確かに食べるのもったいないなあ~でも食べちゃうんだけどね(*^^)v

Posted by: 姫乃 | November 16, 2011 at 16:13

> ちゃちゃわんわんさん
私の手は大きい方です、悲しいぐらい (笑)
だからこのマカロンは実際大きいのですよ。
そして厚みもあるので食べ応えがあります。
あんまりマカロンぽくないかも……

> 姫乃さん
両方、耳がありますよ~。
でもマカロンって型に入れないから
1コずつ微妙に形が違うのかも。

Posted by: chibiaya | November 16, 2011 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53254375

Listed below are links to weblogs that reference くまマカロン:

« 青汁黒豆蒸しケーキ | Main | 目がギラッ!キラッ! »