« ロールケーキはやっぱり難しい。 | Main | 外のウズラを… »

November 30, 2011

ブラック・スワン

Blackswanナタリー・ポートマン主演。
他にヴァンサン・カッセル、ウィノナ・ライダー。

女同士のドロドロした世界が展開する
映画なんだろうと思っていたけど、
やっぱりそうだった。
でもちょっとエッチな映画でビックリ。

どこからが妄想 (幻覚) だったんだろうか?
さっぱりわからなかった。
たぶんクスリをやった後はすべて、という気はするが。

ネタバレになるけど、羽根やら羽が生えるのはRicky で十分 (笑)

ブラック・スワンの公式サイト

|

« ロールケーキはやっぱり難しい。 | Main | 外のウズラを… »

Comments

この映画、最初見たいな~~とか思ってたけど、
見たヒトの話を聞いて、なんか想像したのと違うかも…
と、結局見に行かなかった思い出が~~~
幻想かあ~~~virgo

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 30, 2011 at 09:01

プリマを勝ち取るために女同士がドロドロと…
みたいなバレエ映画かと思ってたら、
幻想と現実が入り乱れ…???
何だかわかったようでわからぬ映画でした。

Posted by: chibiaya | November 30, 2011 at 22:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53128452

Listed below are links to weblogs that reference ブラック・スワン:

« ロールケーキはやっぱり難しい。 | Main | 外のウズラを… »