« 台湾土産 | Main | Ricky »

November 08, 2011

宝くじが当たった…!

1 等は、なんと 3 千万円…!!!!!
ちょっとどうしよう~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

…なーんて。
半分は事実、半分は冗談。
本当に宝くじは当たった。でも当たったのは宝くじそのもの。

ララガーデンで買い物したら福引の抽選権をもらった。
本当は 1 回分なのに、なぜか 2 回やらせてくれて、
1 回目はうまい棒で、2 回目で宝くじ (*^^)v

20111108もらったのはたった 1 枚だけど。
それでも 3 千万円のチャンスが
あると思えば楽しいじゃないの~。

初めての宝くじ。
買ったわけじゃないけど、でも服を買ってもらった抽選券で
当てたから自腹で買ったのと同じだと思う。
ビギナーズラックで当たっちゃったりして (≧m≦)

|
|

« 台湾土産 | Main | Ricky »

Comments

おめでとや~~~んす(*^ω^*)ノ彡
は、まだ、はやい??

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 08, 2011 at 09:51

一等が当たっても取りに来ない人って
もらったけど、どっかやっちゃって見てない~
って言う人だと思うので、
失くさないように!!!

Posted by: やな | November 08, 2011 at 09:55

> ちゃちゃわんわんさん
本当に当たって、それをここに書いたら
親戚が増えそうなので秘密にしますwink

> やなさん
3億円が当たってるのに取りに来ないってニュース、
よく聞きますが信じられません!!
1枚だけだと、ホント気をつけてないと
どっか行っちゃいそうですよ~…

Posted by: chibiaya | November 08, 2011 at 12:40

あのさ〜
その一枚が本当に当たったりすんのよね〜♡
当たったら、chibiayaさんは、
公表するタイプ?
姫乃、ぜって〜言わないけど顔がニヤつくから
ばれるタイプ( ̄▽ ̄)

Posted by: 姫乃 | November 08, 2011 at 20:03

うーーーん…
集られたくないから黙ってたいけど、
たぶん黙っていられないタイプ (笑)

せめて末等だけでも当たったらいいな~

Posted by: chibiaya | November 08, 2011 at 23:31

じつは、わたいも、宝くじ10枚が、当たったことがあるだよん(^_-)-☆
旦那に宝くじが当たった~~と言ったら、うそ~~~いくら~~と大喜び((+_+))
ごめん、宝くじが10枚当たったと、訂正したら、紛らわしと怒られたわい(≧m≦)イマでは、いい思い出だ~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 09, 2011 at 15:30

宝くじが当たって言われたら、
いくら?!って思うのが普通ですよね~
いよいよ明後日が抽選日ですよ~ドキドキheart02

Posted by: chibiaya | November 09, 2011 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53188559

Listed below are links to weblogs that reference 宝くじが当たった…!:

« 台湾土産 | Main | Ricky »