« ピュリナ プロプラン シニア犬用 | Main | 計画停電対策 »

November 23, 2011

すしざんまい@有楽町

きのうは、なぜか社長さんと同僚の 3 人でご飯を食べに
行くことになり…
「有楽町駅のホームで待ち合わせ」とだけ言われ、一体
どこへ連れて行かれるのか?!?!とドキドキ。

そして連れて行かれたのはすしざんまい有楽町店

お寿司…!!
しかも回ってない! (笑)

「何を食べる?」と聞かれるも、まさかまさか、じゃあ私コレと
アレと…なんて言えるわけがなく (だっておごり…のはず)、
お任せしますと答えると、「いちいち頼むのは面倒だから」と
特選すしざんまいというセットを注文。

ひゃーいちばん高い (3,150円) やつ!

ウニとか大トロとかあって、そりゃもう豪勢。
文句なく美味しく、緊張しつつも至福のひととき。

いつも写真なんか撮らない私が、せっかくケータイで写真を
撮ったのに保存してなかった…あーあ。

|

« ピュリナ プロプラン シニア犬用 | Main | 計画停電対策 »

Comments

( ̄◆ ̄;)ひゃあ、それは、歯茎痛くてもうらやましいずら~~(#^.^#)
回ってないお寿司なんて、何年いったことないことやら~~
ちゅうか、緊張しすぎて、こっちが回ってまうかも~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 23, 2011 at 17:01

え〜( ̄◇ ̄;)
豪勢な寿司、見れず残念!
おごりなんて、最高やね(^O^)/

Posted by: 姫乃 | November 23, 2011 at 20:06

> ちゃちゃわんわんさん
寿司っていったら、回るもの、それも1皿100円が
当たり前なので (何だか言ってて悲しい…)
こんなに高いお寿司をごちそうしてくれた
社長が神様に見えました lovely

> 姫乃さん
自腹ではなかなか行けないけど、おごりなら
何度行ってもいいな~wink
上野にもあるみたいなので、グルメな姫乃さん、
その目で是非お確かめください (笑)

Posted by: chibiaya | November 23, 2011 at 22:44

おごりで3,150円じゃ、社長安く上がったと思ってるじゃないか?w

しかし、身内以外に寿司奢られるのって注文しにくいね。

Posted by: tsuyoshi | November 24, 2011 at 17:06

あ、あ、あ、それは言っちゃいけない!
でもヘンに高い寿司をおごられても困るから
これでいいのよ。

Posted by: chibiaya | November 24, 2011 at 22:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53312854

Listed below are links to weblogs that reference すしざんまい@有楽町:

« ピュリナ プロプラン シニア犬用 | Main | 計画停電対策 »