« Ricky | Main | 花埋み »

November 10, 2011

虫下し、最終回。

この前の土曜日、ミノスに虫下しの薬を飲ませた。
先生に「これで終わり」と言われたから、飲ませるだけでいいと
思っていたけど、本当にもう腹の中に虫がいないのか一応
確認した方がいいよなぁ、またウンチをチェックするのかぁ…と、
ちょっとイヤだなモードに入っていたら、そんな飼い主の
気持ちを察してか、猫トイレの掃除中、ミノスが目の前で
出してくれた (゚ー゚;

20111110_1わざわざどうもありがとう (-ε-)
なんていい子なんだろう…!(-゛-メ)

前はパッと見ただけで虫がわかったけど、
今回はパッと見た目に見えないから、
たぶんもう撲滅できたんだろう。

虫がいなくなったら食べる量が減るかと
思ったけど、そんなことはなく、相変わらず早食いの大食い。
この調子じゃデブ一直線だ…と心配したものの、運動量が
ハンパなく、己は動いてないと死ぬのか?と言いたくなるほど
走り回っているせいか今のところ「ふっくら」どまり。

20111110_2ある日のムニとミノス。
ムニの顔面に猫パンチを繰り出しては
相変わらず唸られてるけど、それなりに
仲良くやってます。

|
|

« Ricky | Main | 花埋み »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ひえ~~~
いなくなって……よかった、よかった
こちらも、昼食後に見て……よかった、よかった(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 10, 2011 at 12:30

ミノスちゃん、よかったね~
せっかく食べたものを虫に取られるのはシャクだもんね。
でも、これ以上食べ過ぎないように気を付けないと…
でないと、マオみたいになっちゃうよ~

Posted by: 箱缶&ももも | November 10, 2011 at 16:03

でも・・・うんちから
虫ににょろ~~と
顔を出されても困る(-_-;)

ミノスくん虫駆除成功、おめでとう、これで君は虫フリーだ!!

Posted by: 姫乃 | November 10, 2011 at 16:15

> ちゃちゃわんわんさん
下ネタは、書く時間を考えなきゃいけないのか!sweat01

> 箱缶&もももさん
んもう驚くほどよく動くんですよ~。
階段は勢いよく駆け上がるわ駆け下りるわ、
やたらとピューピュー家の中を走り回るわ…
足元を気をつけないと衝突事故が起きそうですsweat02

> 姫乃さん
生きたのは出てこないから大丈夫です!?
死んだソレはアレに似てるんですが、
書いちゃ悪いかな~と思って書いてません。
ふふふ…それは何でしょうね~?wink

Posted by: chibiaya | November 10, 2011 at 22:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53205564

Listed below are links to weblogs that reference 虫下し、最終回。:

« Ricky | Main | 花埋み »