« ウズラ違い。 | Main | 裸のフクシマ »

December 29, 2011

さぁ冬休み!

今日から 6 日間の冬休み。
大掃除はまだ何にも手をつけてなくて、さて一体どこから
始めたものやら…と考えて、とりあえず換気扇だけは
やっておこうかなというわけで、午前中に台所周辺は完了。
もうあとはどうでもいいや…… (ーー;)

今朝、洗濯物を干したとき、ふと眼下のレモンの木に
目をやったら、黄色く色づき始めていた。

20111229今年はこの 2 つだけ。
去年はゼロだったことを思えば、
2 つだけでも素晴らしい。
とはいえ、恐ろしいほど大豊作だった
2 年前に比べるとたったの 2 つ、だ。

20091218_1これが 2 年前。
レモン食べ放題、って感じだった。
何をどうしたら、またこんなふうに
たくさん実をつけてくれるのかしらん。
レモン栽培について教わりたいワ。

|
|

« ウズラ違い。 | Main | 裸のフクシマ »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

Comments

レモン栽培って難しいのね!
姫乃、これから大掃除山場…レンジ周りです〜( ̄◇ ̄;)

Posted by: 姫乃 | December 29, 2011 at 18:48

レンジ周りの掃除、これをやると、
あとはどうでもよくなりますね~。
…って私だけ????

Posted by: chibiaya | December 29, 2011 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53596925

Listed below are links to weblogs that reference さぁ冬休み!:

« ウズラ違い。 | Main | 裸のフクシマ »