« カキを買った。 | Main | すっかりお気に入り。 »

December 15, 2011

アジャストメント

Adjustmentbureauマット・デイモン主演。
他にエミリー・ブラント。

主演がM.デイモンだし、ジャケットが
ボーン・アイデンティティーに似た
感じだったから、そんな内容かと
思っていたら。
何なんだ、これは。
SFモノのような恋愛モノのような…
「運命調整局」が、決められた運命どおりに動くように、人間を
調整してゆく。
M. デイモン演じるデヴィッドと、E. ブラント演じるエリースを
結びつけまいとする運命調整局に逆らう 2 人の運命は…?!
という感じの話だった。

あんまり好きじゃないなーこういうの。
おかげで途中、ウトウトしてしまったよ… (-_-;)

アジャストメントのあらすじ

|
|

« カキを買った。 | Main | すっかりお気に入り。 »

映画<あ行>」カテゴリの記事

Comments

chibiayaちゃんが、オススメしないのは
姫乃もみませ〜ん♡♪( ´θ`)ノ

Posted by: 姫乃 | December 16, 2011 at 09:21

私が積極的に観ない映画は恋愛系とSF系。
ズバリそのものだったから私には
イマイチだったけど、姫乃さんが観たら
また別の感想を持つかもしれません?!?!

Posted by: chibiaya | December 16, 2011 at 13:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53271831

Listed below are links to weblogs that reference アジャストメント:

« カキを買った。 | Main | すっかりお気に入り。 »