« 天丹@銀座 | Main | スクリュードライバー カクテルセット »

December 24, 2011

ミートローフ&かぼちゃスープ

きのう朝、チラッとテレビを見ていたら、皆が「美味しい!」と
ミートローフを食べていたから作ってみた。
はるみキッチン ケンタロウ作ミートローフ

ん?
このミートローフ、男子ごはんでも見たような…と思ったら
やっぱり過去にやっていた

20111224_1ソースをかけた後に写真を撮るのを
忘れた (^_^;)

カレは「アメリカっぽい食べ物だ」と言った。
これは褒め言葉ではない (-_-;)
美味しいんだけどね…だそう。

私もまた食べたいなと思うほどでもなかったから、ま、
もう作ることはないだろうな。
でも付け合わせのジャガイモはとっても美味しかった~。

それと、冬至から 1 日遅れのかぼちゃスープ。
Cpicon 濃厚カボチャスープ by ツンドラ

20111224_2生クリームは入れていないのに濃い。
アクセントにカリカリベーコンをのせた。
塩っ気が、甘いかぼちゃによく合う。
美味しかった。

さあ今日はこれからケーキ作るぞー!

|

« 天丹@銀座 | Main | スクリュードライバー カクテルセット »

Comments

ケーキつくるの~~(*^。^*)
楽しみ~~
うちは、ケーキ屋に車はしらせんとrvcardash

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 24, 2011 at 13:02

ミートローフ美味しそうだけどな…
今日はケーキ作るの!
凄い凄い…chibiayaちゃんのケーキ
楽しみだわ〜〜♡(*^◯^*)

Posted by: 姫乃 | December 24, 2011 at 14:46

> ちゃちゃわんわんさん
ケーキ、まだ完成していません (+_+)
どうなるのか、自分でもわからない…… (・_・;)

> 姫乃さん
やるにはやったんですが…
イブには食べられませんでした。
続きはまた明日…?!?!

Posted by: chibiaya | December 24, 2011 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53556005

Listed below are links to weblogs that reference ミートローフ&かぼちゃスープ:

« 天丹@銀座 | Main | スクリュードライバー カクテルセット »