« やっぱり腱鞘炎… | Main | ヒーローもののシャツを求めて… »

December 11, 2011

皆既月食

きのうの皆既月食、うちからもハッキリクッキリよく見えた。

20111211一応、写真を撮ってみたけど、うちの
しょぼいデジカメじゃあダメダメだ。
肉眼の方がしっかり見えてたな。


右手首の腱鞘炎は、ステロイド注射のおかげか、かなり
痛みも引いて、だいぶいい感じ。
でも、ここで右手をいつものように使ってぶり返したりしたら
嫌だから、(できるだけ) 左手を意識的に使うようにしている。

…とはいえ、完全な右利きの私が、左手でできることって
あんまりないんだけど。
目指すのは、左手でしっかり歯磨きできるようになること。
手首の腱鞘炎って、歯磨きが結構しんどいの… (+_+)

|
|

« やっぱり腱鞘炎… | Main | ヒーローもののシャツを求めて… »

日記」カテゴリの記事

Comments

みたよ見た!
結構なスピードで月が食われていくのよね!!
ビックリ( ̄▽ ̄)
左手使って右脳の活性化〜〜(^O^)/

Posted by: 姫乃 | December 12, 2011 at 09:11

歯磨きだけは何とか頑張ってみてますが
右手に痛みがないと、右手でやろうとしちゃいますね~
そうだ、右脳を活性化すれば、今まで寝ていた
才能が目覚めるかもしれない…?!?!

Posted by: chibiaya | December 12, 2011 at 12:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53458270

Listed below are links to weblogs that reference 皆既月食:

« やっぱり腱鞘炎… | Main | ヒーローもののシャツを求めて… »