« 陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル | Main | クランベリーのスコーン »

December 06, 2011

無印良品と上野。

無印良品から

無印良品「23店舗」限定、お店に行こう!
「お楽しみ抽選会 (ハズレなしのインスタントくじ)」開催します!

なるお誘いをいただいた。

仕事の帰りに上野の店舗に寄る。
クジの発券機はレジの横にあるし、そばには誰もいないから、
何か買った方がやりやすいなと思って、店内をウロウロ…というか
お菓子の前ばかりウロウロしたけど、特に買いたいものがない。
えーい、クジだけ引いて帰ろ。

20111205_1私が当たったのは 4 等。
私のクジ運なんてそんなものよ。

一応、1 ~ 4 等まであって、内容は

1 等:ハードキャリー56L
2 等:アロマディフューザー
3 等:足なり直角靴下 1 足
4 等:PET無糖茶 500ml

だったわけだけど…

ま、ハードキャリーとかアロマディフューザーが当たっても
困るから実用的なペットボトルのお茶でいいの (ーー;)

20111205_2上野駅にグランドコンコースに
飾られていた大きなクリスマスツリー。

アトレ上野によると、このツリーには
こんな趣旨があるそうだ

今回のオーナメント作りを通して
東北グランマと "心の交流" を図ることで、
クリスマスキャンペーンのコンセプトでもある「東北に対する
感謝の気持ち」を感じながら、私たちはアトレ上野を訪れる
お客様をお迎えいたします。

<東北グランマのクリスマスオーナメントとは>
東日本大震災によって仕事を失った女性たちに、働く喜びを
取り戻してもらいたい!とスタートしたプロジェクトによるものです。
多くの命、財産、仕事を失い、不安や孤独を抱える人々が
日常を取り戻すため、手を使い、会話を楽しみ、一生懸命
ものを作る。そんな、生活の糧になるような仕事が生きる
喜びの源になる、"仕事づくり" と "心の交流" を目的に、
東日本大震災被災地支援団体「チームともだち」が中心となって
活動をしています。

|
|

« 陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル | Main | クランベリーのスコーン »

日記」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53415389

Listed below are links to weblogs that reference 無印良品と上野。:

« 陰謀の代償 N.Y.コンフィデンシャル | Main | クランベリーのスコーン »