« 今年を振り返る。 | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉 (3D) »

January 01, 2012

賀正 2012

明けましておめでとうございます。

きのうまで毎日いい天気だったのに、元旦の今日に限って
薄曇りで太陽がいない。
これが今年を象徴しないような、明るい 1 年になりますように。
そして特にこれといったことがなくていいから、平穏で平凡な
毎日が過ごせますように。

それでは今年もよろしくお願いします。

|
|

« 今年を振り返る。 | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉 (3D) »

Comments

chibiaya 様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ダイハツさんのCMも調子にのってますが
新年早々揺れたみたいですねぇ!!!
それにしてもミノス君は、、、、、、
 
また美味しそうなケーキの写真お願いいたします。

Posted by: Kutz-chang | January 01, 2012 at 16:54

あけましておめでとうございます!!
こちらは暖かくていいお正月でした。
汗かいた…(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: やな | January 01, 2012 at 17:38

あけましておめでとうございます。
今年もミノスくんのおちゃめな記事を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)

Posted by: 箱缶&ももも | January 01, 2012 at 19:17

初めまして.
やなさんのところから来ました.
八方ふさがりの年回りで,ついでに年女ということは,
ワタシより12歳年下か,24歳年上.
そんなことはともかく,
同感できる記事が多くて,読み込んでしまいました.

Posted by: Ginkgo | January 02, 2012 at 00:57

> Kutz-changさん
明けましておめでとうございます。
揺れました。ビビりました。
(防災無線が流れるとドキッとしますね)
あのCM、何だか哀れな感じがするから
ファンとしてはあまり見たくないのですが… (-_-;)
そんなわけで?今年もよろしくお願いします。

> やなさん
明けましておめでとうございます。
今年、ハガキの新年のご挨拶は遠慮いたしました。
八方ふさがりの年回りらしいですが、どこか
一方でも打ち破って行きたいと思います!> Kutz-changさん
おまでとうございます。
揺れました。ビビりました。
(防災無線が流れるとドキッとしますね)
あのCM、何だか哀れな感じがするから
ファンとしてはあまり見たくないのですが… (-_-;)
そんなわけで?今年もよろしくお願いします。

> やなさん
明けましておめでとうございます。
今年、ハガキの新年のご挨拶は遠慮いたしました。
八方ふさがりの年回りらしいですが、どこか
一方でも打ち破っていきます!?wink
今年もよろしくお願いします。

> 箱缶&もももさん
明けましておめでとうございます。
今年こそは、写真を撮るときもうちょっとうまい
構図を決められるセンスを身につけたいと思いますwink
そういう意味で、箱缶&もももさんのマオちゃんの
写真はいろいろ参考になります。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> Ginkgoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
やなさんのところで、お名前は何度も見かけてました。
私の年齢は~…たぶん12歳下じゃないかなって思うけれど…
同い年ということはないですかね?!?!
たいしたこと書いていないブログで恐縮ですsweat01
これからはGinkgoさんのブログもちょくちょく
お邪魔させていただきますね!

Posted by: chibiaya | January 02, 2012 at 12:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53625284

Listed below are links to weblogs that reference 賀正 2012:

« 今年を振り返る。 | Main | パイレーツ・オブ・カリビアン / 生命の泉 (3D) »