« りんごの甘露煮のせスコーン | Main | おうちでアジアごはん。 »

January 24, 2012

今度こそ雪!

きのう、19時に会社を出ると、蒲田はアラレが降っていた。

大宮に着くと、大きな雪が舞っていて、そこらじゅう真っ白。
おお~正真正銘の雪!!!

電車が七里を出る頃、地震が発生 (したらしい…というのも
電車に乗ってると多少の揺れじゃ気づかない)。
しばらく電車が止まる。
3 分ほどで運転再開。
帰ってからニュースを見たら、福島で震度 5 弱、このへんでは
震度 2。

2012012421時。
ミノス、人生初の雪。
興奮することもなく、雪に見入っていた。

雪は日付が変わる頃には止み、今朝は
道路がガチガチに凍ってる w(゚o゚)w
危険~~~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

|

« りんごの甘露煮のせスコーン | Main | おうちでアジアごはん。 »

Comments

やっぱりミノスは変わってる?
一般的ににゃんこが雪にどう反応するのか
わかんないけど…
ミノスは、なぜか特別であると思いたい姫乃である…
なあんか、飼い主みたい…なコメント(#^.^#)

Posted by: 姫乃 | January 24, 2012 at 09:58

他の4匹も個性があるな~と思っていたけど
ミノスはそれ以上かも?!?!
他の4匹が猫らしい猫に思えてきましたwink

Posted by: chibiaya | January 24, 2012 at 12:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53810347

Listed below are links to weblogs that reference 今度こそ雪!:

« りんごの甘露煮のせスコーン | Main | おうちでアジアごはん。 »