« 写真がミノスばかり… | Main | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »

January 06, 2012

自分にギフトカード…

スゴロクで当たった無印のバターチキンカレーをもらいに行った。

他に何も買わず、これだけもらうだけってのもナァ…と思って、
MUJI GIFT CARDを買った。

20120106ネットクーポン500円分もらったけど、
近くに無印の店があるのに、わざわざ
送料がかかるネットで買うなんて
バカらしい。
今までクーポンはネット上でしか使えなかったから、泣く泣く
募金してたけど、ギフトカードに移行できるようになったのなら、
移行させて店で使おう。

スゴロク、また当たらないかな~と、何度かやってるけど、
やっぱりなかなか当たらないね~。

|

« 写真がミノスばかり… | Main | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »

Comments

こんにちは。
私もあつかましく当選してカレー食べようとアクセス
しましたがツイッターもフェースブックもアカウント
を持ってないので「帰れ!!」と言われてしまいまし
た、、、、、
残念、、、、、ツィートするほど仕事中はアクセスで
きないしフェースブックする勇気は無いし、、、、、

Posted by: Kutz-chang | January 06, 2012 at 13:31

私は運よくmixiに登録してたのでできました!
登録したっきり、ほとんど使ってなかったけど、
こんなことで出番があるとは…!って感じです。

まだ終わってないし、mixiに登録してみては?

Posted by: chibiaya | January 06, 2012 at 13:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53665505

Listed below are links to weblogs that reference 自分にギフトカード…:

« 写真がミノスばかり… | Main | 特攻野郎Aチーム THE MOVIE »