« 紫式部日記&紫式部の欲望 | Main | クリスマス・ストーリー »

January 20, 2012

ついに引退か?!

ブルーノ・セナが来季のウィリアムズに加入することが決定。
すでにマルドナドの残留は決まってるから…ということは、つまり、
予想どおりというか、ガッカリだけどバリチェロはさようなら。
本人が来季はあきらめたようなことをつぶやいたらしいし。

F1 通信より:
ルーベンス・バリチェロ 「1 年間は家庭生活を楽しむつもり」

そしたら今年はF1 見ないかもな~と思っていたところへ、
フジテレビがF1 の地上波放送をやめるというニュース。

Yahoo ニュースより:
フジ、地上波でのF1 中継取りやめ

おおッ?!と思ってよくよく読めば、放送しないわけではなく、
BSフジで放送するそうだ。
そして放送時間が「(深夜帯が多かった従来の) 地上波よりは
見やすい時間になる」かもしれないらしい。

それならバリチェロは出なくても見ようかなーという気になった。
でもひいきのドライバーが誰もいないんじゃつまらないから、
誰か見つけておくか (笑)

|
|

« 紫式部日記&紫式部の欲望 | Main | クリスマス・ストーリー »

Comments

真夜中にこんばんは!!
雪はどうですか!?
 
で、ルビーニョはこのままではシートがなさそうですが、、
なんとも粘り腰な方なんで???
どっかのチームで使えん奴が出て来たら助っ人で復帰!!
って感じがありありです!!!
私はアメリカ行ってインディカーでばりばりやって欲しかった
んですが家族との約束で危険なオーバルコースでは走らないとか!!!
まあ、少し休んだら走りたくなるでしょ!!!
HRTの空席は行かない方が正しい選択ですしねぇ!!!
ピレリの開発ドライバーもしくはフェラーリで開発!!
なんて道もありますが、、、、
 
私は今年はライコネン様です!!!
ルノーがちょっと残念ですが、、、、、
やっぱ華のある人でないと!!!!!

Posted by: Kutz-chang | January 21, 2012 at 01:51

1年間はたらかなくても
家庭生活を謳歌できるバリチェロ
羨ましいぞwwww♪( ´θ`)ノ

Posted by: 姫乃 | January 21, 2012 at 11:34

> Kutz-chang さん
きのうの朝、車窓でチラッと雪が降ってるのを
見ました…そんな程度です。
そして今日は寒いのにただの雨です。

粘り腰というか往生際がよくないというか…
やる気があるのはいいことですけどねぇ…

私は誰にしようかな~?
ライコネンが好き!というと「顔で選んだな」と
思われそうなのでパスです (笑)

> 姫乃さん
そう言われたらそうですねー!
私もそんな生活してみたい!!
でも性分的にそんなの合わないな、私には (*^_^*)

Posted by: chibiaya | January 21, 2012 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53779694

Listed below are links to weblogs that reference ついに引退か?!:

« 紫式部日記&紫式部の欲望 | Main | クリスマス・ストーリー »