« ハンナ | Main | 味っちゃん@新大久保 »

January 27, 2012

初SKIPPY

20120127SKIPPYを初めて買った。
結構高いから買う気がしなかったけど、
得意の半額だったから… (^_^;)
ピーナツバター、好きなんだよね~。

パンに塗って食べた。
アメリカのピーナツバターだから当然
のけぞるほど甘いものだと思ってたら
全然甘くない。
ハチミツ入りなのに甘くないどころか、ほんのり塩気さえ感じる。
これは予想外だ… (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
思わず砂糖をふりかけたくなる。

美味しいけど、やっぱりピーナツバターは甘くないと。

アメリカの映画やドラマでよく見かける、ジャムとピーナツバターの
サンドイッチを気持ち悪い組み合わせだなーと思ってたけど、
ピーナツバターが甘くないならあの組み合わせもアリかもしれない。
じゃあやってみようか、という気にはならないけど (゚ー゚)

|

« ハンナ | Main | 味っちゃん@新大久保 »

Comments

ワタシもこれを食べてから、
ピーナッツクリーム→甘い。
ピーナッツバター→甘くない。
ということになりました。happy01

甘くないので醤油と混ぜて
いんげんの和え物なんかに使っていますよ。

Posted by: やな | January 27, 2012 at 10:36

私が知ってるのはピーナッツクリームだったのか…!

甘くないなら料理にも使えますね!
でもこれでクッキーを作ってみたいなと思っております…wink

Posted by: chibiaya | January 27, 2012 at 12:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53832171

Listed below are links to weblogs that reference 初SKIPPY:

» SKIPPY スキッピー ピーナッツバター [物欲煩悩妄想日記]
SKIPPY スキッピー ピーナッツバター Skippy Peanut Butt [Read More]

Tracked on January 27, 2012 at 22:49

« ハンナ | Main | 味っちゃん@新大久保 »