« 今日は誕生日。 | Main | 2 回目… »

February 25, 2012

プレゼントいろいろ。

きのうは、いろんな人からいろいろプレゼントをもらった。

元同僚である友人は、わざわざ蒲田まで来て、お昼を
ごちそうしてくれた上に、ハーブティーをくれた。

20120225_1生活の木の商品。

ティーバックはタンポポのハーブティー。
タンポポのお茶は、むくみや消化不良や
便秘を解消する効果があるらしい。
飲むのが楽しみだな。

20120225_2妹からはピアスが届いた w(゚o゚)w

私がピアスを欲しいと思ってるなんて
知らないはずなのに、すごい偶然。

沖縄の本部町のアトリエ フアリという
お店のもの。可愛いなー。
気軽に使えそうなのもいい (笑)

でも猫の目の前でユラユラさせてると
思いきり引っ張られそう。
そして耳がちぎれたりして?!とか考えてしまうのであった。

20120225_3カレからは、お弁当箱とマグ。
生活密着型の誕生日プレゼント (笑)

高校生のときに使ってたお弁当箱を
今も愛用していて、フタにちょっとヒビが
入ってるけど使えないわけじゃないから
使っているのである。

ちょっと男性用っぽいけど…でもうれしい。

20120225_4それからミニバラももらった。

家の中に置いておくと猫が
葉っぱを食べそうだから、早く
庭に植えなくちゃ。

みんなから祝ってもらえて幸せな誕生日だった。
みんなどうもありがとう。

|

« 今日は誕生日。 | Main | 2 回目… »

Comments

おお!
人気もの~~
わたいなんて、自分でケーキ買うてきて、おしまいだよ~~(・。・;

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 25, 2012 at 21:14

私もこんなにプレゼントもらったの、
小学生以来のような気がします wink

Posted by: chibiaya | February 25, 2012 at 23:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54074061

Listed below are links to weblogs that reference プレゼントいろいろ。:

« 今日は誕生日。 | Main | 2 回目… »