« とろけるプリン | Main | プレゼントいろいろ。 »

February 24, 2012

今日は誕生日。

私の36回目の誕生日。

住宅ローンを組んでるみずほ銀行から、5,000円もらった。
(契約期間中、1 回だけ誕生月にもらえるらしい)
わーい、うれしいな。
ありがとう、みずほ銀行!!

20120224カレの両親から、素敵なピアスの
プレゼント。
金とダイヤの証明書付き。

というかクリスマスプレゼントに
私がリクエストしたものだけど、
クリスマスに高価なものを荷物に
入れたら盗られるかもしれないと言われ、いつだったかな~、
年が明けてしばらくして届いた。

普段、ちょっとつけるにはもったいなくて…というか失くしたら
大変ってことで、まだ 1 回もつけてない (^_^;)

今日は帰りにケーキを買って帰るかな~?
それとも明日、自分で作ってみちゃうかな~?

|

« とろけるプリン | Main | プレゼントいろいろ。 »

Comments

お誕生日おめでとうございますshine

ゴージャスなプレゼント素敵ですね!!
現金もステキdollar
ご主人さまからはどんな贈り物・・・present
chibiayaさんにとって良い一年になりますようにcat

Posted by: すてら | February 24, 2012 at 08:06

いつもポチを頂きありがとうございます
お誕生日おめでとうございますbirthday
豪華なプレゼントうらやましいですhappy02

Posted by: time | February 24, 2012 at 10:50

おめでとございます~~(#^.^#)
ステキなプレゼントじゃわ~~(*^。^*)
わたい、このごろ思うけど、持ってる
アクセサリー、若いうちから使ってればよかった~~と!!
ほとんど、面倒でタンスの肥やしだったわけ~~
で、イマ、あと何年くらいこれ、使えるかしら~~とか
焦って、使ってまする(*^。^*)
chibiayaさんも、ばんばん使ったほうがいいよ~~
後悔するかもしれんから~~(^_-)-☆

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 24, 2012 at 12:17

お誕生日おめでとうございますshine
素敵なプレゼントですねhappy01
つけなきゃもったいない。
箪笥の肥やしにしちゃいけませんよ~
happy01

Posted by: 箱缶&ももも | February 24, 2012 at 17:07

Happy Birthday♡
おめでとう♪( ´θ`)ノ
わあ〜キラキラ素敵なプレゼント
いいわ〜誕生日の主賓は、動かず
美味しいケーキを購入しては…?\(^o^)/

Posted by: 姫乃 | February 24, 2012 at 18:52

お誕生日おめでとうございます。

お贈りするものは何もございませんが、、、、、、
amazon バナー、ポチッときます。

Posted by: Kutz-chang | February 24, 2012 at 19:39

お誕生日おめでとうございます!birthday

ステキなピアスですねー。
使わないともったいないですよ。(笑)

Posted by: やな | February 24, 2012 at 20:19

> すてらさん
ありがとうございます。
銀行からお金をもらえたのにはビックリでした。
超サプライズ!
ま、毎月結構な利子を納めさせていただいてるんで
もっとくれてもいいよ、と思ってたりして (笑)

> time さん
ありがとうございます。
ポチもいつもありがとうございます。
ピアスは…
安くていいから数がたくさんある方がうれしい…
なんて口が裂けても言えません (笑)

> ちゃちゃわんわんさん
ありがとうございます。
でもピアス、失くしやすいんですよね~。
つけてるの忘れて髪を洗って、気づくと片方だけない、
みたいなsweat02
でも確かに使わないんじゃ意味ないしもったいないか。
頑張ります?!?!

> 箱缶&もももさん
ありがとうございます。
まさかこんな高そうなピアスが来るなんて
思ってもいませんでした。
こういうオトナなピアスが似合う女性になれ、
というメッセージなのかしら…
タンスの肥やしにならないよう、使うようにします。

> 姫乃さん
ありがとうございます。
今日、主賓はあまり動きませんでした。
でも食べる量がいつもより多めで、体重が増えました。
減量がちっとも進みません~sad

> Kutz-chang さん
ありがとうございます。
言葉だけで十分うれしいですhappy01
amazonのバナーは…
正直、賑やかしに貼ってるだけって感じですcoldsweats01

> やなさん
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、もったいないですよね。
簡単にはずれそうなタイプじゃないので、
たぶん失くさないとは思うけど、失くしたら…と
つい考えちゃうんですよね。
頑張ってつけるようにします!wink

Posted by: chibiaya | February 24, 2012 at 22:56

chibiayaさん♪突然お邪魔してスミマセン!!

お誕生日だったんですね☆おめでとうございます♪♪

chibiayaさんのブログ、毎日拝見させて貰ってます!!
私がココログに来た当初からポチ&キラリ&いいねの数々
ありがとうデス☆

また来年の誕生日まで~良い1年をお過ごし下さいね!!

Posted by: ネコとも | February 25, 2012 at 05:11

> ネコともさん
ありがとうございます。
そしていつもポチ&キラリありがとうございます。
私もネコともさんのブログ、楽しく読ませていただいてます。
猫ちゃんいっぱいで楽しそうですね♪
これからもよろしくお願いします。

Posted by: chibiaya | February 25, 2012 at 12:06

おめでとう~!
すごいね、私じゃそんなピアスもらってもつける場所がない、いや服がない、あ、穴もなかった(片方しか)
関係ないけどこないだの日記の神社、うちの会社の超近所。お昼にコイ見に散歩したことがある。
何気に職場近いよね。いつか仕事帰りに飲みたいね。

Posted by: TJ | February 25, 2012 at 14:58

> TJさん
実は私もこれに合う服なんか持ってないんだけど…
フランスで36歳の女性っていったら、こういう
イメージなのかな、と (-_-;)

TJさんの会社って、あの近くなのー!?
そうなんだー知らなかった。恵比寿かと思ってた。
うんうん、そのうち飲みたいね。

Posted by: chibiaya | February 25, 2012 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54058539

Listed below are links to weblogs that reference 今日は誕生日。:

« とろけるプリン | Main | プレゼントいろいろ。 »