« 大根づくし | Main | また痛くなってきた… »

February 01, 2012

復讐捜査線

Edgeofdarknessメル・ギブソン主演。
M. ギブソン、久しぶりの映画では?

しかしまたずいぶんと安っぽい邦題…
主演が名の知れぬ俳優だったら観ようと
思わなかったかもな…
だってつまんなそうだもん (笑)
どうして観たい!と思わせるような邦題を
つけないのだろうか。

愛娘を殺されて逆上した父が、手当たり次第に人を殺して
復讐していくだけの内容かと思ったけど、それだけではなく
やや硬派な内容だったな。

復讐捜査線の公式サイト

|
|

« 大根づくし | Main | また痛くなってきた… »

映画<は行>」カテゴリの記事

Comments

ほんとだね、三流映画っぽいタイトル
英語の表題はなんだったんだろ?
メルギブソンも、最近、
パッとしないわね〜〜(ーー;)

Posted by: 姫乃 | February 02, 2012 at 09:54

原題は「Edge of Darkness」です。
まったく関連性がないのです。
こんな邦題つけてもいいなら
私がバイトで請け負うけど (笑)

Posted by: chibiaya | February 02, 2012 at 13:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53750375

Listed below are links to weblogs that reference 復讐捜査線:

« 大根づくし | Main | また痛くなってきた… »