« 猫の自然治癒力。 | Main | 子宮頸がん検診を受ける。 »

February 11, 2012

今日は祝日。

無料クーポンの期限が 2 月末で切れる子宮頸がん検診を
受けに指定の病院へ行った。
…と、入口のシャッターが下りている。

あれ?土曜日もやってるんじゃなかったっけ?

同じく何かの受診に来たのに空振りだったから帰ろうとしてた
おばさんが「第 2 土曜日は休みなのかしらね」と言うので、
あーそうだ、そうかもなと思って、ついでに公民館に図書館の
本を返しに行く。

あれ?公民館も閉まってる。

そうだ、今日は建国記念日だった。
祝日だった。
だから土曜日扱いじゃないんだわ。
せっかく早起きしたのにな~。

明日は午前中だけやってるみたいだから行ってこよ。

20120211_1オマケでミノスの写真。

こうしてお腹を触られるのが大好き。
めったにいないよ、こんな猫…!

20120211_2

|

« 猫の自然治癒力。 | Main | 子宮頸がん検診を受ける。 »

Comments

そうです。今日は祝日です!!(笑)

ミノスさん、体も態度も日増しに…coldsweats02
幸せそうで何より何より。

Posted by: やな | February 11, 2012 at 13:19

どこかの門前で国旗でもあがっていれば
わかるんですけどね~…
すっかり忘れてました。

ミノスは、我が家でいちばんの巨体です。
デブだと思ってたポップが小さく見えますwink
良くも悪くも存在感抜群ですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | February 11, 2012 at 18:27

穴がふさがって良かったよ〜

ミノスにゃんこ、お腹丸出し
確かにこのポーズはニャンコでは珍しいかも…
犬っぽいところがあるのね♡

Posted by: 姫乃 | February 11, 2012 at 20:32

猫はすごい。
人間は弱いですね。
ミノスの、私が拾うまでの過去がものすごく
気になる今日この頃ですcat

Posted by: chibiaya | February 12, 2012 at 09:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53954314

Listed below are links to weblogs that reference 今日は祝日。:

« 猫の自然治癒力。 | Main | 子宮頸がん検診を受ける。 »