« 職場でチョコを配る。 | Main | Facebook »

February 16, 2012

ビニールひも事件

資源回収に出す新聞紙を縛った後、ビニールひもをそこらへんに
置いたままにした翌朝、起きると、ダイニングからリビングを通って
さらに階段を伝って 1 階から 2 階にビニールひもがビヨーンと
張られていた w(゚o゚)w

こんなことするのはアイツしかいない… (-゛-メ)

20120216_2アイツ。

引っかかって転んだかもしれない!という
怒りとこんなに引っ張り出してェ…!という
怒りを通り越し、本当にコイツは遊ぶものを
見つける天才だなーと感心。飼い主バカだもんね (笑)

20120216_1そういえばポップの傷はほとんど治って、
元気いっぱい、ミノスと遊んだりしている。

穴が開いた後、傷を見せに 2 回病院に
連れて行って、薬を塗ってもらうだけで各1,470円。
安いんだか高いんだか…何だかナァ… (-_-)

|
|

« 職場でチョコを配る。 | Main | Facebook »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ビニール紐、遊んだだけで食べなくてよかったですね。
腸に絡まると結構大変らしいので…
それにしても、遊びの天才ですねwink
朝、唖然としているchibiayaさんの顔が目に浮かびま~すbleah

Posted by: 箱缶&ももも | February 16, 2012 at 16:31

あれを食べちゃう!?
そんなことあるんですね、気をつけなくちゃ。
まだ子猫だからなのか、とにかく元気いっぱい
遊んでばかりですよ~cat

Posted by: chibiaya | February 16, 2012 at 22:50

うちの寅吉くんは、ビニールひもにぶらさがって
しにかけたことが…
こわいぶひ~~~(-_-;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 17, 2012 at 15:24

ぎょぎょぎょぎょ~( Д) ゚ ゚
ビニールひも、恐るべし!
しっかり片付けなきゃ!
うちでは、たまにレジ袋の持つところを首に
絡ませてることがあります (・_・;)

Posted by: chibiaya | February 17, 2012 at 22:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53997638

Listed below are links to weblogs that reference ビニールひも事件:

« 職場でチョコを配る。 | Main | Facebook »