« 日本人ならSKIPPYに… | Main | カエル肉を食べる。 »

February 05, 2012

オシリの問題。

何だか最近、ポップのオシリが気になってしょうがない。
妙に臭うし、汚いし。
だけどオシリを覗き込もうとすると拒絶される (^_^;)

今日、パソコンで遊んでいると目の前をウロウロするから
チャーンス!とばかりに「ちょいと失礼」とシッポを持ち上げる。

20120205_1わわわのわ !!(゚ロ゚屮)屮

肛門が思いきり写っているのはさておき、
すごい腫れものじゃないか!
ちょっと、これはただ事じゃないよ…!

というわけで、急いで銀行に行ってお金を
下ろして、病院へ連れて行く。

肛門嚢炎という病気だそう。
悪性腫瘍かと思ったよ~よかった~ (;´Д`A ```

膿を抜いて薬を入れてもらう。
数日後、今カサブタになってるこの塊が、ポロッととれて
オシリに穴が開くけどすぐふさがるから大丈夫、と言われた。
そう言われても、穴が開くとか言われたら怖いよ!

20120205_2何でもないような顔して、本当は
痛かったんだね、ポップ。

臭うと思ったときに、ひっ捕まえて
ちゃんと見ておけばよかった。

今週の半ばにまた病院に行って、
薬を入れてもらう予定。

今日の診察料5,670円。ひーーー。
でもガンじゃなくてよかったわ、ホント。

|

« 日本人ならSKIPPYに… | Main | カエル肉を食べる。 »

Comments

うちのちびたも同じく…でしたよ。
一回パンクさせて穴がぽっかり空いた時に気づいて
その後二度ほどやってました。coldsweats01
獣医さんの対応が
「消毒して放っておいても大丈夫。」な感じだったので
それ以来、我が家の消毒係のダンナが対応しております。
最初見ると仰天するよね。

Posted by: やな | February 05, 2012 at 14:36

ちびたさんもやったことあるんですね~w(゚o゚)w
うちはまだ、これから穴が開く予定です(笑)
どんなふうに開くのかドキドキものです…
調べたら、いっぺんやったら、たまに肛門腺を
絞ってやった方がいいらしいですね~…

Posted by: chibiaya | February 05, 2012 at 23:02

お金はかかったけど

大事に至らず良かったっすね~

お大事に~

Posted by: たぴあ(ジョニー・タピア) | February 06, 2012 at 07:43

ぎょえ〜〜写真見て
どれがお尻の穴かわからんかったよ〜(ーー;)
でも、ほんと大きな病でなくて良かった\(^o^)/
ポップくん、なあんか、怖い顔してるけど
良かった、良かった…♡

Posted by: 姫乃 | February 06, 2012 at 09:13

> たぴあさん
ペットの診療代はホント、高いですsad
ガンとかになったら、経済的にどこまで
面倒みてあげられるのか…自信がありませんcoldsweats01

> 姫乃さん
普段はもうちょっと可愛い顔してるんだけどなー。
カメラを向けられるのがあまり好きじゃないのに
追い回して撮ったから不機嫌なのかも。
今日か明日あたり、腫れ物がとれて穴が開くらしいけど
んもうドキドキです…

Posted by: chibiaya | February 06, 2012 at 13:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/53907012

Listed below are links to weblogs that reference オシリの問題。:

« 日本人ならSKIPPYに… | Main | カエル肉を食べる。 »