« もう限界みたいだ… | Main | カンパニー・メン »

March 29, 2012

INDY 2012 セント・ピーターズバーグ (フロリダ)

Usa遅ればせながら。
今年はバリチェロがインディカーに参戦。
インディカーを見るのはこれが初めて。
チーム名もドライバー名も一から覚えていかなきゃあ。

生放送はとてもじゃないけど見れないから録画したものの、
3 時間もあるのを平日のいつ見るんだよ?!って感じで、
数日間にわけて見た。

バリチェロのマシンがどれなのかまったくわからず、しかし
見てると黄色と緑のブラジルカラーのマシンがいたから
あれかなー?と思って見ていたのに、全然違った (ーー;)
バリチェロは青のマシン。

初めてインディカーを見た感想は…
F1 に比べるとマシンが野暮ったい感じ。
マシンだけじゃない、サーキットや観客も含めて全体的に
庶民向けな感じ。
実況と解説、これがユルいのなんのって…
ま、F1 のワケのわかんない装飾だらけの実況に比べると
ずーっと好感が持てるんだけどね。
女性ドライバーが 2 人もいるのは知らなかったな。

今回は?抜きつ抜かれつのシーンがあまりなく、どうも
盛り上がらない。その上アクシデントがやらと多くて、
そのたびセーフティーカーが入ってレースが中断される。

それでもバリチェロが大活躍でもしてくれれば楽しめるのに、
14番手スタートの17位フィニッシュ。
途中でも、良くも悪くも何事もなかった (-_-)
今週末の次戦に期待…?!?!

優勝カストロネベス、2 位ディクソン、3 位 ハンターレイ。

|

« もう限界みたいだ… | Main | カンパニー・メン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54328014

Listed below are links to weblogs that reference INDY 2012 セント・ピーターズバーグ (フロリダ):

« もう限界みたいだ… | Main | カンパニー・メン »