« 春分の日、あれこれ。 | Main | スリーデイズ »

March 22, 2012

猫、激写!

20120322_1久々にチビとポップが並んで寝てた!
…といっても、ミルキーが間にいるけど、
それでもこんなにくっついて寝てるのを
見るのは超久しぶり。

チビがたまにうっすら目を開けてはニラんでたけど (-_-)

20120322_2ミノスのあくびの瞬間。
毎回、アゴがはずれるんじゃないかと
心配してしまうぐらい口を大きく開ける。
本気のあくび (笑)

20120322_3こっちに手を伸ばしてきた瞬間。
フラッシュのせいでものすごい顔 (゚m゚*)

あー新しいデジカメが欲しい!
防災用品よりデジカメが欲しい!

それはそうと、今年は本当に花粉が
飛んでいるのだろうか?
いつもなら目が痒くなるのに、今年は
全然平気。
鼻は、夜になると通常時よりちょっとつまるかなー?程度。

薬を飲んでいるにしても…といっても、本来は 1 日 4 錠を
飲まなければいけないところを 1 日 1 錠、しかもたまに
飲み忘れたりもしてるのに、例年のような症状が出てこない。

年をとると楽になるいう話も聞くけれど、もしかしてそれ??
だとしたら、うれしいような悲しいような…

|
|

« 春分の日、あれこれ。 | Main | スリーデイズ »

Comments

ミノス、ほんと、顎はずれそう…
今年はなんでも、花粉少ないみたいよ〜
花粉症の人には願ったり叶ったりだよね♡

Posted by: 姫乃 | March 23, 2012 at 08:52

花粉症って、飛散量で症状の重い軽いが
決まるわけではないと思っていたけど
目が全然かゆくないっていうのは
やっぱり少ないからなのかなー??
個人的には克服しててほしいwink

Posted by: chibiaya | March 24, 2012 at 09:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54277974

Listed below are links to weblogs that reference 猫、激写!:

« 春分の日、あれこれ。 | Main | スリーデイズ »