« パルスイートが届いた。 | Main | なまみこ物語・源氏物語私見 »

March 08, 2012

アゼラスチンが必要なの。

おとといは暖かかった。
仕事帰り、電車に乗った途端に鼻がムズムズ… (>_<)
来た、ついに来た…!
やっぱり今年も克服していなかったか、ガッカリ。

去年、スカイナーAL錠が花粉症にはもちろん、予想外に私の
機械的じんましんにも効果てきめん、痒みがピタリと治まって
大活躍だった。

だから今年もスカイナーAL錠で乗り切るぞ!と決めていた。
早く買わなきゃと思いつつ、今年も安売りしないかな~と
粘ってたら、花粉が先にやって来た ( ´・ω・`)
待っている場合ではない…とドラッグストアへ行ってみると、
スカイナーAL錠と同じ主成分アゼラスチンが入った薬を発見。

20120308ルキノン錠AZ (48錠1,780円)。

きのうは去年の残りのスカイナーを服用。
やっぱりじんましんの痒みが治まった。
ルキノン錠AZも効くかな…??

|
|

« パルスイートが届いた。 | Main | なまみこ物語・源氏物語私見 »

Comments

あら〜chibiayaさんも花粉症
つらいね、こらからの時期
姫乃、全く花粉症とは縁がなくまだ、
過ごしておりす…
薬効くといいね♪( ´θ`)ノ

Posted by: 姫乃 | March 09, 2012 at 08:41

もう15年以上付き合ってるけど全然慣れません…despair
縁がないなんて本当にうらやましすぎる!
この時期の雨は、何となくうれしかったりもしますrain

Posted by: chibiaya | March 09, 2012 at 22:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54166870

Listed below are links to weblogs that reference アゼラスチンが必要なの。:

« パルスイートが届いた。 | Main | なまみこ物語・源氏物語私見 »