« いい天気なので越谷梅林へ… | Main | ファンタ フルーツパンチ味 »

March 26, 2012

ロックオン!

20120326_1ふと見れば、ウズラの入ったカゴを
ジーッと見ているミノス。
微動だにしない。
単に動いているのが面白くて
見ているだけなのか、それとも
美味しそうだな、食べたいなとか
考えているのだろうか…? (ーー;)

20120326_2どんなに飼い主が近寄っても
ウズラから離れない。

こんなに真上から見られたら
ウズラもさぞかし怖かろうに。

しばらくこの状態が続いたけど
見飽きたのか静かに立ち去った。

そういえば、サイエンス・ダイエットの
ヒルズからこんなメールが来た

ヒルズ サイエンス・ダイエットより、心からのお祝いの
気持ちを込めて次のライフステージ「アダルト」のお試し
サンプルをプレゼントいたします。

ワンちゃん・ネコちゃんは生後 1 年で早くも大人の
仲間入りとなります。
これまで与えていたパピー・キトン用のフードから、
そろそろアダルト用のフードに切り替えて、より健康で
活動的な毎日をサポートしましょう!
ヒルズでは、豊富な製品ラインナップの中からうちの子に
よりピッタリなアダルト用フードを選ぶことができます。

まだ届いてないけど、そしてどんなサンプルが来るのか
わからないけど、本当に気前がいいな、ヒルズって。

|
|

« いい天気なので越谷梅林へ… | Main | ファンタ フルーツパンチ味 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

chibiayaさん✿おはようございます!!

ウズラを見続けるミノスちゃんの姿が
あまりに可愛くて~思わずコメント入れちゃいました♪
chibiayaさんが近付いてるのにも気付かないなんて…
よっぽどご執心なんですね❤
食べちゃダメよ~とお伝え下さい☆

Posted by: ネコとも | March 27, 2012 at 04:46

飼い主も、この姿を思わず可愛いと
思ってしまいましたsweat01
福ちゃん、元気そうでよかったですね!
私もうれしいですhappy01

Posted by: chibiaya | March 27, 2012 at 06:22

ミノス、身を乗り出してまじ真剣…
食べ物だと思ってるよ、絶対!
人間も食べ物には、執着するもん…(ーー;)

Posted by: 姫乃 | March 27, 2012 at 08:48

そう、ものすごい真剣なんですよ。
そこがまたおかしくて可愛い。
…なんて言ってる場合じゃないですねsweat01

Posted by: chibiaya | March 27, 2012 at 12:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54309089

Listed below are links to weblogs that reference ロックオン!:

« いい天気なので越谷梅林へ… | Main | ファンタ フルーツパンチ味 »