« なまみこ物語・源氏物語私見 | Main | 日暮里から湯島へ歩く。 »

March 10, 2012

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

20120310モラタメで当選。
わーい ヽ(´▽`)/
こっちはレシピを考える重圧がない分、
当たったことが素直に喜べる (笑)

確か、申し込みのときに「パンは
トーストして食べる」みたいな項目に
チェックしたから当たるわけないと思ってたのに。

商品名に「クリーミー」とか入ってるし、白いから、てっきり
クリームチーズスプレッドかと思ってた (^-^;
HPによれば、「生クリーム由来のやさしい乳風味」だそう。

ムース状で冷えたパンでも塗りやすい。
味は…私は乳風味はあまり感じず、いつものマーガリンと
大差ないかなーと。
塗りやすいからたっぷり塗ってしまうのが、個人的には
よろしくないなーと。
たっぷり塗ってある方が美味しいけどね (≧∇≦)

パンに塗るのもいいけれど、生クリームとバターを入れる
粉モノのお菓子作りに使えないかなー?!

商品情報:
www.meiji-creamysmooth.jp

|

« なまみこ物語・源氏物語私見 | Main | 日暮里から湯島へ歩く。 »

Comments

おおおお
これ、最近はやってる?
他のサイトでも紹介されてたあ♡
ムース状でたっぷり塗りやすいとなると・・・
これは、ちょっとやばいかも~~
ダイエット中の身としては(^^)

Posted by: 姫乃 | March 10, 2012 at 09:24

発売されたばかりみたいなので、
明治が力入れて売り込んでいるのかな?
そう、カロリーが低いわけではないので
たっぷり塗れてしまうのはヤバイwobbly

Posted by: chibiaya | March 11, 2012 at 09:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54184547

Listed below are links to weblogs that reference 明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス:

« なまみこ物語・源氏物語私見 | Main | 日暮里から湯島へ歩く。 »