« トイレの話をしよう | Main | ネスレ ブライト トライアルキット »

April 14, 2012

INDY 2012 バーミンガム (アラバマ)

Usaレースがあったのは現地時間の3/31。
日本での初回放送は4/2。
諸事情で録画しなかったが翌々日の
再放送は録画するつもりだった。
ところが高校野球の決勝の順延で放送内容が変更されて、
再放送されたのが4/7。
某国営放送で高校野球の中継やってるのに、何でわざわざ
専門チャンネルでやるわけ?!?!

それはさておき、再放送を録画したものの、今週はとにかく
仕事が忙しくて見てるヒマがない。
結局見たのがついさっき…… (ノ_-。)

バリチェロ、予選14番手。
あんまり画面に映らないし、実況も解説も話題にしないから
本当に走ってるの?って感じ。
でもたまーに話題にしてくれて、「やっぱりうまいね」とか
「慣れてきた後半あたりが楽しみだね」とか言ってくれて
何だかうれしいじゃないの。

今回は、抜きつ抜かれつのシーンが結構あってなかなか
盛り上がる展開だった。

バリチェロは一時、18 位まで順位を下げたものの、気づけば
8 位になっていて、そのままフィニッシュ。
おお!(v^ー゜)
これは本当に楽しみかもねー?!?!

優勝パワー、2 位ディクソン、3 位 カストロネベス。

|

« トイレの話をしよう | Main | ネスレ ブライト トライアルキット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54467248

Listed below are links to weblogs that reference INDY 2012 バーミンガム (アラバマ):

« トイレの話をしよう | Main | ネスレ ブライト トライアルキット »