« またいっぱい来た。 | Main | 多忙につき… »

April 24, 2012

無印のおたのしみ抽選会。

またまたおたのしみ抽選会のお誘いが来た。
もちろん行ってきた。

賞品は

1 等:ハードキャリー33L
2 等:アロマディフューザー
3 等:足なり直角靴下 1 足
4 等:PET無糖茶 500ml

で、ハードキャリーのサイズが小さくなったけど前回と一緒。

20120424当たるわけない (笑)
やっぱりお茶なのであった。

前回は何も買わずにクジだけ引いた。
でも今回はお菓子を買ってみたよ。

ホワイトチョコがけいちご、大好き (~o~)
かりんとうは初めて買った。
今日のおやつ…というか今日も残業の気配なので、家に帰って
夜ごはん食べるまでのつなぎに食べる予定。

|
|

« またいっぱい来た。 | Main | 多忙につき… »

Comments

ホワイトチョコかけイチゴ、わたいも好きかも~~\(^o^)/
ほんとはね、昨日までだった、デパートの北海道展で
買ってきたかった~~~
でも、我慢した~~~~(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 24, 2012 at 17:02

残業お腹すくよね〜(ーー;)
姫乃も机の引き出しに
お菓子入っておりましたあ…
でも、実はこれがぶひの源…でも、腹が空いては…(T . T)

Posted by: 姫乃 | April 25, 2012 at 08:02

> ちゃちゃわんわんさん
その、北海道の本物?はまだ食べたことがありません。
だって高いし!と思って今値段を見たら
意外とそうでもなかった…coldsweats01

> 姫乃さん
こういうちょいちょい食べるのが太る元…
きのうは差し入れの田園調布チーズケーキなる
お菓子をいただきました。
なかなか美味しいお菓子でしたdelicious

Posted by: chibiaya | April 25, 2012 at 08:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54546723

Listed below are links to weblogs that reference 無印のおたのしみ抽選会。:

« またいっぱい来た。 | Main | 多忙につき… »