« アンズの花は今年は少ない… | Main | 合作!イチゴのタルト »

April 02, 2012

機種変更…でもスマホじゃないよ。

土曜日の大荒れの天気の中、今なら人が少ないはず…
と予約してた新ケータイを取りに行ってきた。
思ったとおり待ち時間ゼロ。

今度のケータイは004SH
そして今日からこのケータイのアラームで起きる。

傷ひとつないピカピカのケータイを硬いもの (ベッドの
フレーム) の上に置くのは嫌だなーと、枕元に置いた。

今朝、(上を向いて寝ていた私の) 首のあたりがやけに
重いなー誰だこんなところで寝てる猫は!?と思いつつ
目を開けると、いつもより妙に外が明るい。
飛び起きてケータイを探すと、枕の下に入っていた (-_-)
音が完全に遮られたらしい。
いつもより30分の寝坊。
それでもケータイに傷がつくのは嫌だから、今日からは
フレームにタオルでもかけて、その上に置くか…

ちなみに首の上で寝ていたのはポップ。
よりによって重いのが… (ーー;)

|

« アンズの花は今年は少ない… | Main | 合作!イチゴのタルト »

Comments

こんにちは!!
キリンフリー飲んでますか??
 
ご存知かと思いますが、、、、
「ブルース・ウィリス本人が育毛剤をプロデュース!!
 育毛剤 "キリング・ショット"」

私も買いました!!!

Posted by: Kutz-chang | April 02, 2012 at 15:29

猫が首の上に
それで、目が覚めそうだわ…(; ̄O ̄)
姫乃の携帯…大事に使ったのは最初の1週間
やっぱり、性格は変えられん…かった

Posted by: 姫乃 | April 02, 2012 at 23:18

> Kutz-chang さん
ブースカ言いながら家人が飲みましたよ。
ノンアルコールだし、ビール好きだし、と
犬にやったら見向きもしませんでした (ーー;)
これいかに?!?!
育毛剤の件、知りませんでしたよ~。
彼も悩んでいたのか…(゚m゚*)

> 姫乃さん
正確には首っていうか鎖骨のあたりですけど、
こんな場所で寝られたのは初めてですよ。
結構暖かかったりして(*^_^*)
たぶん、私もケータイを大事にするのは
今週だけのような気が… (^^ゞ

Posted by: chibiaya | April 02, 2012 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54371545

Listed below are links to weblogs that reference 機種変更…でもスマホじゃないよ。:

« アンズの花は今年は少ない… | Main | 合作!イチゴのタルト »