« ネスレ ブライト トライアルキット | Main | 咲いた咲いた… »

April 16, 2012

その他いろいろもらったもの。

20120416最近、いろいろサンプルをもらってる。
もちろん応募してるから、だけど。

ブライトは、モラタメとは別に、ネスレの
キャンペーンでもらった。
応募してたんだっけ…??

タダでもらえるものは何でもらうよーって感じでじゃんじゃん
応募してるから、記憶が曖昧… (^_^;)

サイエンス・ダイエットは、ヒルズからミノスへのプレゼント。
また大袋が来るのかと期待してたら、今度は小袋だった。
いただけるだけでもありがたいと思わねば。

化粧品のサンプルもいろいろもらってるけど、高いのは
使う量をケチりがちになって意味がないから、化粧水は
超お手頃価格のモイスタージュを使っている。
500円ぐらいだけど、なかなかいい感じで乾燥しらず。
例年、冬場は顔のどこかしらに粉吹き状態ができるのに、
これを使うようになってまったく乾燥しなくなった。

…というわけで、サンプルはあくまでサンプル。
でももし、1 回使っただけでシミが消えるなんて効果が
あったら乗り換えるかもね。
そんなのあるはずないけど (笑)

|
|

« ネスレ ブライト トライアルキット | Main | 咲いた咲いた… »

Comments

サンプル欲しいんだけど…
応募する豆豆しさが欠如してる姫乃
でも、当たったとか人の話を聞くと羨ましい
あ〜ものぐさ太郎だ…(ーー;)

Posted by: 姫乃 | April 16, 2012 at 08:42

いっぺん会員登録みたいのをしてしまうと
名前や住所をいちいち入力しなくていいし
サンプル配布のお知らせも来るから
面倒くさがりの私もがんばれます(笑)

Posted by: chibiaya | April 16, 2012 at 12:51

あっ、ひょっとして花王のフレアのサンプル?
私も当たりましたよ。
私も最初は応募したものをつけてたんだけど、
最近は何に応募したのか記憶がない…
でも、当たれば送ってくるしって思って、
あれこれ応募してます。
化粧品は、サンプル使うのがめんどくさくって、
あんまり応募しないけどねcoldsweats01

Posted by: 箱缶&ももも | April 16, 2012 at 15:11

わたいは化粧水は980円かな(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 16, 2012 at 21:37

> 箱缶&もももさん
そうです、フレアですhappy01
もったいなくてまだ使ってませーん。
化粧品のサンプルは、たまには高いのを
使ってみたいなというただそれだけで
もらうんですが、もったいないから…と
どこかに片付けてそのまんま…ってパターン
多いですsweat02

> ちゃちゃわんわんさん
@コスメでダイソーの「酒しずく」なる
化粧水がやけに人気があって気になるけど
さすがに100円はちょっと…coldsweats01
でも高けりゃいいってもんじゃないはず!?

Posted by: chibiaya | April 16, 2012 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54481433

Listed below are links to weblogs that reference その他いろいろもらったもの。:

« ネスレ ブライト トライアルキット | Main | 咲いた咲いた… »