« フランス特殊部隊 GIGN | Main | INDY 2012 ロングビーチ (カリフォルニア) »

April 21, 2012

ドーナツのフロレスタ

3 月の終わり頃から仕事が忙しい。
我ながら頑張ってるなと思う。
だからご褒美というわけでもないが、たまには甘いものを
食べたいなー上野エキュートで何かないかなーとまずは
HPで調べたら、うぬぬ、イベントスペースに気になる店が。

その店はドーナツのフロレスタ

きのうの帰りに寄ってみる。
20時過ぎだったせいか、種類が少なかった。

20120421_1シャレた包装だね~ (笑)

20120421_2



買ったのは、上から時計回りにきび糖 (150円)、
塩キャラメル、(170円)、コーヒーメープル (140円)。

電車が発車する寸前に、チラッとレシートに目をやると、
きび糖 1 つと塩キャラメルを 2 つ買ったことになってる!!
でも私の注文がよく聞き取れなくて、実際に塩キャラメルが
2 つ入ってるかもしれないと、そのまま家に帰る。

開けてみれば写真のとおり。
コーヒーメープルはちゃんと入っていた。
この怒り、どこにぶつければいいのだッ (#`Д´)
一応、レシートとドーナツを一緒に写して証拠を残した。
月曜日、返金を迫るかどうか…
たかが30円、されど30円…

さて、食べた感想は、時間が経っていた上、温めずに
食べたせいか、また食べたいってほどでもないかな。
揚げたてだったら美味しいのかもねー。
でも塩キャラメルのグレーズは美味しかった。

|
|

« フランス特殊部隊 GIGN | Main | INDY 2012 ロングビーチ (カリフォルニア) »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

30円てとごが、なんとも、かんともな数字だよね~~(^_^;)
ほんと、まちがわんといて~~~と言いたいわ~~
で、言ったら、ケチ、みたいな目で見られるのよね、くやじ~~
って、わたいもたまにあるです~~(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | April 21, 2012 at 14:37

そう、ケチなヤツと思われるのが悔しい。
でも多く取られたからやっぱり悔しい。
どうしようか悩みます~despair

Posted by: chibiaya | April 21, 2012 at 19:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54524571

Listed below are links to weblogs that reference ドーナツのフロレスタ:

« フランス特殊部隊 GIGN | Main | INDY 2012 ロングビーチ (カリフォルニア) »