« 唇を閉ざせ | Main | ジョイフル本田で買ったもの… »

April 28, 2012

連休初日。

きのうは21時まで仕事。
とりあえずこの 3 連休は休めるけど、次の 4 連休は…
1 日ぐらい出た方がいいのかなーという感じ。

ようやく雨も止んだから、2 日連続でサボったムニの散歩に
朝から行ってきた。

20120428水が入った田んぼが増えてきた。
このあたりはGWが田植え時期。

田んぼに水が入ると、カエルの
合唱が聞こえるようになる。
夏がすぐそこまで来てる感じがする。

今年の緑のカーテンは何を植えようかなー?
去年はゴーヤが食べても食べても…ってぐらい実をつけて
ちょっと懲りたから、ジョイフル本田のチラシで見た
ホップにしてみようかな?
うまく育てれば、ビール 1 杯ぐらい作れるかも?(*^m^)

|
|

« 唇を閉ざせ | Main | ジョイフル本田で買ったもの… »

日記」カテゴリの記事

Comments

けっきょく、ポップにしたってことね(^_-)-☆

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 01, 2012 at 21:31

ゴーヤは去年、じゃんじゃんできて
かつ貧乏性なもので放置できないために
うんざりするほど食べたので、また
今年もあんなの嫌だ~というわけですsweat01
フウセンカズラでもいいかなと思ったけど
食べられないからつまらないな、と (笑)

Posted by: chibiaya | May 01, 2012 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54577510

Listed below are links to weblogs that reference 連休初日。:

« 唇を閉ざせ | Main | ジョイフル本田で買ったもの… »