« 白岡町の麦畑。 | Main | 戦え、男子! »

May 22, 2012

月に 2 回もケーキを…!

20120522買って食べるなんて、初めてかも。
またまた地元のコンコルドで。
イチゴのエクレアとナッツのケーキ。
名前は忘れた… (-_-;)
値段はケーキが350円でエクレアが
280円だったかな??

ナッツのケーキはバタークリーム系。
たくさんナッツが載っているのはいいが、フォークを刺すと
ボロボロ落ちてきて食べにくいったら… (゚ー゚;

ところできのうの金環日食。
日食メガネを買わなかったことでもわかるけど、世間が
騒ぐほど興味がなく (だって平日の通勤途中じゃね…)、
テレビで見れば十分!と思ってた。
ところが、会社で日食メガネを貸してくれる人がいたから
見てしまった (笑)
8 時半頃だったから、金環ではなく部分日食状態だったけど。

見るつもりがなかった私が見て、見る準備万端だった人が
見れない…世の中うまくいかないもんだね。

|

« 白岡町の麦畑。 | Main | 戦え、男子! »

Comments

準備万端だった姫乃です。ほんと、世の中うまくいかないわ!ケーキひゃ~お値段だけのことあって、美味しそうじゃない(^O^)/

Posted by: 姫乃 | May 22, 2012 at 16:57

さほど興味がないのに見ちゃってスイマセーン(笑)
東京だと、ケーキ1コ400円以上が普通ですが、
このケーキ屋は400円以下がほとんどなので
お金はないけどケーキが食べたいなと思ったときに
ちょうどいいですwink

Posted by: chibiaya | May 22, 2012 at 23:11

どうでもいいchibiayaさんが見れて
日食目がね買ってたわたいが見れない
世の中ってこれだから、面白い(#^.^#)

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 23, 2012 at 14:46

休みの日だとか、移動中じゃない時間の
金環日食だったら、私もメガネ買って
見ようと思ったかもしれませんが~…
タナボタの観察でした(笑)

Posted by: chibiaya | May 23, 2012 at 22:47

東京って、1個400円以上が普通なの??
異常ぶひ(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | May 24, 2012 at 14:15

デパチカ・wink駅ビル・駅ナカにある店とか
ちょっと有名な店とか、そういうのだと
400円超えは当たり前ですよん。
…と言いつつ自信がなくてココ↓
http://r.tabelog.com/cake/tokyo/rank/
で確認したら、やっぱりそうみたいでした

Posted by: chibiaya | May 24, 2012 at 22:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54769294

Listed below are links to weblogs that reference 月に 2 回もケーキを…!:

« 白岡町の麦畑。 | Main | 戦え、男子! »