« また入院… | Main | 散華 紫式部の生涯 »

June 22, 2012

INDY 2012 ミルウォーキー (ウィスコンシン)

Usa今回もひたすら回ってるオーバル。
バリチェロ、5 番手スタート!
2 戦連続リタイアしてただけにうれしい。
期待高まる。血湧き肉躍る (笑)

スタートで順位を落とすことなく、いい感じ。
一時は 2 位とか 3 位とかにもなって、これはもしかして
もしかしちゃったり?!と大興奮。
しかし、最後のリスタート後になぜか順位が下がって、
結局10位フィニッシュ。
うーん残念…?!

優勝ハンターレイ、2 位カナーン、3 位ヒンチクリフ。

土曜の深夜 2 時というか日曜の早朝 2 時というか、
生放送を見るのも不可能じゃない放送時間だったから、
ケータイのタイマーをセットしたのに、解除するまで
繰り返し鳴るようにさせてなかった上、枕の下に埋もれて
音が聞こえず (ノ_-。)
もちろん目が覚めるわけがなく、録画を見たのであった…

|
|

« また入院… | Main | 散華 紫式部の生涯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55021582

Listed below are links to weblogs that reference INDY 2012 ミルウォーキー (ウィスコンシン):

« また入院… | Main | 散華 紫式部の生涯 »