« ローソン プレミアムティラミス | Main | ベイリーズティー カクテルセット »

June 16, 2012

野次馬になれなかった…

20120616きのう、10時半ぐらいだったかな?
「すぐそこのマンガ喫茶でオウムの
高橋容疑者が逮捕されたらしい」
と聞いて、すぐ窓へ駆け寄った。

歩道を埋め尽くす人、人、人。
報道関係の車も見えた。
(8 階から見たからよく見えた)

写真を撮りたかったけど、同僚たちがどう思うかと思うと
野次馬になりきれないのであった (-_-)
「写真撮っとこ!」と正直に行動している同僚がちょっぴり
うらやましかったり。
仕事帰り、19時半ぐらいだったけど、まだ警察も野次馬も
マスコミもたくさんいた。
せっかくだから、だけど少し離れた場所から写真を撮った。

しかし、こんなにすぐ目と鼻の先にいたとはね~。
すぐそこで逮捕劇があったなんてね。
もしかしたらすれ違ったこともあったかもね。
懸賞金、逃した! (笑)

|

« ローソン プレミアムティラミス | Main | ベイリーズティー カクテルセット »

Comments

まじ〜〜
ひゃ〜すれ違ってるよ、絶対
姫乃なら、図々しいから記念にいっちゃん前で
パチリしてる(ーー;)
懸賞金、惜しかったなあ〜〜

Posted by: 姫乃 | June 16, 2012 at 09:39

昼も夜もテレビでマンガ喫茶の映像見ましたよ~。
職場の近くだったんですね!!
懸賞金の支払いは、気になるところですね。
店員さんはもらえるのでしょうかconfident

Posted by: すてら | June 16, 2012 at 17:19

> 姫乃さん
つまんない見栄だな~と思いつつ
捨てきれないのでした。
公開されてた人物と、ずいぶん
印象が違ったから、あれじゃ
すれ違っても気づかないですね…

> すてらさん
私も家に帰ってテレビ見まくりです(笑)
気づいた店員はすごいですね!
警察官だって「似てるかな?」と
思ったらしいのに。
この店員さん、この才能を買われて
警視庁にスカウトされたりして?

Posted by: chibiaya | June 16, 2012 at 23:08

いやー残念。
もっと遠くに行ってると思ったよね。

Posted by: tsuyoshi | June 18, 2012 at 16:45

ほんと。
捕まってから思うけど、公共交通機関を使わないなら、
徒歩で移動できる範囲ってことで蒲田にいても
全然不思議じゃないよね。
しかしまさかこんな近くにいるとはねー。

Posted by: chibiaya | June 18, 2012 at 23:03

chibiayaさんは、まだまだ若いってことだあね
わたいなんか、超おばさん化して、こわいもんなし??

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 21, 2012 at 13:53

心はグイッとわしづかみされてるのに
妙な自制心が…

Posted by: chibiaya | June 21, 2012 at 18:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/54976204

Listed below are links to weblogs that reference 野次馬になれなかった…:

« ローソン プレミアムティラミス | Main | ベイリーズティー カクテルセット »