« 今朝の京浜東北線は最悪で。 | Main | INDY 2012 ミルウォーキー (ウィスコンシン) »

June 21, 2012

また入院…

最近、うちの富士通パソコンの電源が入らないことが
多くなって、ついには全然入らなくなった。
サポートセンターに電話して指示を仰ぐも、解決策はなく、
修理に出すことになった。

同じ現象による修理はこれで 2 度目。
買って半年後、夏バテ?で入院。
あれから 1 年 10 ヶ月、また入院。
しかも今度は有償だし (T_T)

しばらく家ではレノボのパソコン使うことになるけど、
これがまあ遅いわ画面は小さいわ…イライラする。

テレビ (ブラビア) のネット接続やってみるか!と、きのう、
無線LANアダプターを買った。
ブログとかはやっぱりレノボでやらないとダメみたい…
うーん。

早く戻ってこい、富士通パソコン!

|
|

« 今朝の京浜東北線は最悪で。 | Main | INDY 2012 ミルウォーキー (ウィスコンシン) »

日記」カテゴリの記事

Comments

まだまだ、そのくらいは序の口~~
うちのパソコンなんざ、買って3か月で3回入院したばなた~~
で、四回目は、ハードディクスが移植されて戻ってきた~~
以来、元気でやんす(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 21, 2012 at 13:52

えー3ヶ月で3回!?!?
無償だからいいけど、壊れすぎ?!
写真のバックアップをとってないから
無事に戻ってきてくれることを
祈るだけですwobbly

Posted by: chibiaya | June 21, 2012 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55016948

Listed below are links to weblogs that reference また入院…:

« 今朝の京浜東北線は最悪で。 | Main | INDY 2012 ミルウォーキー (ウィスコンシン) »