« モンスター上司 | Main | パウンドケーキ型タルトタタン »

June 28, 2012

復活!

富士通パソコンがやっと戻ってきた。
修理前に修理センター?から原因と費用の電話があった。
マザーボードの交換ってことで約53,000円と言われたが
カレが「こんなに早く壊れるのはおかしい!」とか何とか
ギャンギャン言ったら、17,850円になった Σ( ̄ロ ̄lll)

20120628_1ごね得?
私が対応してたら、言われるままに
53,000円を払うところだった。
ごねれば値引きしてくれるのね (笑)

20120628_2復活といえばこっちも。
いつものミノスに戻った。
タンスの奥に引きこもることなく、
家の中をウロウロ。
やっぱミノスはこうでなくっちゃあ!

しかし仮にノミが原因だったとしたら、
他の 4 匹は…?特に痒がってる様子はないけれど。

|
|

« モンスター上司 | Main | パウンドケーキ型タルトタタン »

Comments

53000円あったら、新しいパソコンが買える??とか??(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | June 28, 2012 at 13:31

> ちゃちゃわんわんさん
量販店だと、指定プロバイダーに加入すれば
そんな値段で買えちゃったりしますよね~
買ったとき15万ぐらいしたけど、こういう客の
値引きを想定して高めに設定してあるのか?!
と思ったりしたのでした…sweat01

Posted by: chibiaya | June 28, 2012 at 20:03

ミノスちゃん、すっかり元通りになって、
良かったですねhappy01
でも、ノミだったんですかね。
それだったら、他の子も痒がりますよね。
う~ん、まあ、よくなって、
ほかの子もなんともなくてよかったよかったhappy01

Posted by: 箱缶&ももも | June 28, 2012 at 21:29

> 箱缶&もももさん
他の猫の様子からしてノミではないような…sweat02
薬が効いたというよりも時間が経って
原因の何かが取り除けたような…
クモとか、そういう虫かもしれません。
子猫ちゃん、早くマオさんと仲良くなれるといいですね。

Posted by: chibiaya | June 28, 2012 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55067298

Listed below are links to weblogs that reference 復活!:

« モンスター上司 | Main | パウンドケーキ型タルトタタン »