« 夕飯はアーティチョーク。 | Main | また入院… »

June 20, 2012

今朝の京浜東北線は最悪で。

大宮で始発を待って乗ったけど、イス取りゲームに
負けた。
そしてうっかり座席の前に立ったのが運の尽き。
蕨ぐらいから乗車率100%超え状態が続く。
座席に倒れないように必死で自分を支える。

ピークは上野・東京間。
私ってこんなに体 (背中) が軟らかかったっけ?って
思うぐらい海老反っていた。

久々の超満員電車で、会社に着く前からグッタリ。
っていうか全身が痛い。

しかし遅れて会社に着くとうれしいことが待っていた。
モラタメで当たった森永のアロエヨーグルトが届いてた!
(今回はオフィス単位での企画だった)

まさか当たるわけないと思って応募したオフィスモラ
当たったことがうれしいやら恥ずかしいやら (^_^;)

|

« 夕飯はアーティチョーク。 | Main | また入院… »

Comments

昨日は山手も凄かったよ!(; ̄O ̄)
そうそう…
手と体と足がバラバラだったりするもんね
オフィス単位って、社員全員にくれるの?

Posted by: 姫乃 | June 21, 2012 at 09:13

今日は前身に鈍痛が…sweat02
ヨーグルトは6コだけでした。
もちろん早い者勝ちですscissors

Posted by: chibiaya | June 21, 2012 at 18:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55009457

Listed below are links to weblogs that reference 今朝の京浜東北線は最悪で。:

« 夕飯はアーティチョーク。 | Main | また入院… »