« スイカ、できるか?! | Main | ドラゴン・タトゥーの女 »

July 23, 2012

アパガードプレミオ 40g

20120723モラタメで当選。

これ、普通の歯磨き粉の1/3ぐらいの
量なのに、700円ぐらいする。
こんな高価な歯磨き粉を使うのは
初めてだ。

今のところ歯が白くなった実感ナシ。
いつも使ってるデンタークリアMAX
比べると、スースー感が少なくて
何だか物足りない。
歯の白さについては、毎日使っていればそのうち…
なのだろうか?
よっぽど劇的な効果が出ない限り、値段が値段だけに
使い続けようという気にはなれなさそう。

オフィスモラとして当選したから、職場の皆で使わないと
いけないんだろうけど、何となく抵抗があったから、私が
独占することにした。

だって、いくら洗ってあっても、殺菌してあるわけでもない
歯ブラシが触れる歯磨き粉を、見ず知らずではないにせよ
赤の他人と、しかも複数人で使うなんてムリ!私にはムリ!

商品情報:
http://www.apagard.com/product/detail/product03.html

|
|

« スイカ、できるか?! | Main | ドラゴン・タトゥーの女 »

Comments

歯磨き粉共用、あり得な〜い!
昔、歯医者で一度だけホワイトニングやったことあるよ
確かに、歯の色がしろくなった
なんか、光線見たいの照射すんだよね
芸能人こんなことやってんだろうな…と思った(; ̄O ̄)

Posted by: 姫乃 | July 23, 2012 at 09:50

ホワイトニング、興味あります!
保険って利くのでしょうか?
美容の一環だからダメですよね??
っていうか、そんなことの前に
歯の掃除しに行かなきゃ~sweat01

Posted by: chibiaya | July 23, 2012 at 12:46

職場で共用するなら一番初めに使いたいですね~。
って1回じゃ変化はなさそうですが。
アパガードというと
『芸能人は歯が命』のCMを思い浮かべてしまいますhappy01
古い~(゚ー゚;

Posted by: すてら | July 23, 2012 at 22:53

「さきちゃん!」「みきひさくん!」
が私も思い浮かびました(笑)
10回以上は使ったけど、特に…って感じです。
1回に使う量が少なすぎるのかしらん?

Posted by: chibiaya | July 23, 2012 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55257813

Listed below are links to weblogs that reference アパガードプレミオ 40g:

« スイカ、できるか?! | Main | ドラゴン・タトゥーの女 »