« IDNY 2012 エドモントン | Main | 首がベタつくのは年のせい? »

July 31, 2012

ローソン もち食感ロールとエスプレッソコーヒーラテ

ミノスの 1 周年にケーキでも…とは言わず、ただ
「ケーキ食べようかな~」とカレの前でつぶやいてみた。
車を出してくれることを期待して言ったのに、「ふーん
行ってらっしゃい」と反応された (o'ε'o)チェッ

この暑い中を歩いて行く気もしないし、自転車じゃ
持ち帰るのに気を遣うのが面倒だ。

そういえば7/30が期限の新聞についてたローソンの
Uchi カフェの30円引きクーポンがあったな。
使わなきゃもったいないな。

20120731_1もち食感ロール (珈琲)。
170円。

20120731_2クリームたっぷり。
生地もっちり。
いいねぇ好きだなぁ。


生地が容器にしっかりとくっついて、キレイにとれず
グチャグチャになって食べにくいのが玉に瑕。

20120731_3エスプレッソコーヒーラテ。
きのうまで219円。
今日から230円。

飲み物みたいだけどコーヒーゼリー。
コーヒーゼリーの中にはコーヒーの
ムースも入っている。
甘さ控えめということで確かに甘くない。
個人的にはクリームがもう少し甘い方がよかったな。

|
|

« IDNY 2012 エドモントン | Main | 首がベタつくのは年のせい? »

Comments

あ、わたいも甘さ控えめすぎると、NGだな~~(#^.^#)
甘いものは、甘くいただきたいわ^~cake

Posted by: ちゃちゃわんわん | July 31, 2012 at 11:48

でも、欧米の徹底的に甘いお菓子は
甘すぎて苦手です。
甘すぎるのも嫌だけど、甘さが足りないのも
何だかな~なのでしたsmile

Posted by: chibiaya | July 31, 2012 at 23:29

もち食感ロール♡
コーヒー好きの姫乃には、
クリームたっぷり、コーヒー味ってのがいいなあ・・・
昨今のコンビニスイーツにはお世話になりっぱなしです(^◇^)

Posted by: 姫乃 | August 01, 2012 at 11:39

本当にモチモチしてます、コレ!
私もコーヒー味って好きなんですよね~。
食べにくいけど美味しかったですよwink
コンビニスイーツは、急に食べたくなったときに
手頃な値段で買えるのがいいですよねcake

Posted by: chibiaya | August 01, 2012 at 12:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55317062

Listed below are links to weblogs that reference ローソン もち食感ロールとエスプレッソコーヒーラテ:

« IDNY 2012 エドモントン | Main | 首がベタつくのは年のせい? »