« わ、心霊写真!? | Main | ヘルプ 心がつなぐストーリー »

July 26, 2012

朝イチで…

朝ごはんを食べ終わって、仮想庭の世話をしていると急に
お腹が痛くなった。
食べてから10分も経ってないのにこの痛みは何だ…!?
カフェオレの一気飲みがいけなかった???

さらに吐き気までしてきた。
もしやノロウイルス???

…と思ったが、毒素を出し切ったら途端にスッキリ。
急性胃腸炎だとしばらく腹痛と嘔吐が続くから違うな。

30分ぐらいトイレにこもっていたけど、んもう暑くて暑くて、
汗が滝のように流れ落ちる。
耐えかねてドアを開けていると、ミノスがやって来た。
「どしたの?大丈夫?」みたいな感じで私を見るミノス。
ありがとう、ミノス。
優しい猫に育ってくれて、私、うれしいわ。

しかし一体何がいけなかったんだろう??

|

« わ、心霊写真!? | Main | ヘルプ 心がつなぐストーリー »

Comments

chibiayaさん〜こんにちわ!
お腹、大丈夫ですか?
私はトイレに籠もるのが仕事…って感じの持病なので
この時期のトイレの『地獄の暑さ』は、よく分かります〜(苦笑)
お疲れ様でした。。

ミノスちゃん、優しいですね☆
つらい時や痛みがある時に寄り添ってくれる猫って
本当に優しい子なんだと思います!
お利口なミノスちゃんに、ヨロシク伝えて下さい♪♪

Posted by: ネコとも | July 27, 2012 at 11:38

> ネコともさん
すっかり回復です!ありがとうございます。
こもるのが仕事って、それは大変だwobbly
真夏のうちのトイレはサウナみたいです。
痩せたくなったら、毎日こもればいいのかな?(笑)

きっとミノスは、便器抱えて何やってんだろ?
ぐらいの好奇心で近寄ってきたと思われますが、
気遣いのできる優しい猫、と飼い主は
思い込むことにしました(笑)

ネコともさんのネコちゃんたちにもよろしく
お伝えくださいましcat

Posted by: chibiaya | July 27, 2012 at 12:56

この時期、気候のせいかなんなのか
うっ!と気持ち悪くなることある
でも、すぐになおったみたいで
良かった
ミノス、最高に優しいじゃん(^O^)/
そうなんだよ、トイレが暑い!!!
あのむ~んとした感じ
あ・・・最低


Posted by: 姫乃 | July 27, 2012 at 13:38

> 姫乃さん
食あたりにしては、食べてすぐすぎなので、
何だったのやら?
でも吐いて治まったってことは、やっぱり
食あたり?
本当にトイレって暑いですよね~…
この時期にトイレにこもるような事態は
極力避けねばと痛感したのでした。

Posted by: chibiaya | July 27, 2012 at 22:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55281938

Listed below are links to weblogs that reference 朝イチで…:

« わ、心霊写真!? | Main | ヘルプ 心がつなぐストーリー »