« まあまあの出来。 | Main | J・エドガー »

July 10, 2012

目が…!!

きのうの夜の寝るとき、電気を消そうと、カレの頭上の
電気のリモコンを取ろうと身を乗り出した瞬間、左目に
強烈な痛みが走る Σ(゚□゚(゚□゚*)

カレのエルボーが直撃したのであった ゚゚(´O`)°゚
(体勢を変えようとしたらしい)

痛くて痛くて目が開けられない。
ようやく目を開けてみれば、あれ?視界がいつもの
半分ぐらいしかない。
慌てて鏡を見る。

ギャーーーーーーッ!
ものすごい腫れ上がってるゥーーーーーー!

氷で必死に冷やし、ちょっとマシになった時点で就寝。

そして今朝。
まあ見た目におかしくない程度まで腫れは引いた。
メガネで仕事に行こうかと思っていたけど、これなら
大丈夫かな。
でも微妙に痛い。

目を殴られたらこんなふうになるんだ、ということを
知ったのであった…殴られてないけどね。

|

« まあまあの出来。 | Main | J・エドガー »

Comments

ひゃ〜強烈そう(T . T)
ひじ鉄が目に…だよね
でも、腫れがひいて良かったよ♡
お大事にね♡

Posted by: 姫乃 | July 10, 2012 at 09:39

> 姫乃さん
そうです、ひじ鉄です。
マンガなら、☆がたくさん飛んでたと思われ(笑)
次に怖いのは青アザになることです…wobbly

Posted by: chibiaya | July 10, 2012 at 12:40

ひゃあ、昔、子どもにお腹を蹴られてしぬかと思ったけど、
目はもっとこわいだよ~~
お大事に~~(・。・;

Posted by: ちゃかわんわん | July 10, 2012 at 14:02

こんばんは!!!
絶対にカッターで脛をぶった切るより痛そうです!!
ガムテープでぐるぐる巻きに出来ないし!!
 
私、目なら網膜はく離とか怖いので一度お医者さんに
行ったほうがいいですよ!って足をぶった切ってビール
飲んで寝た私が言えませんが、目(眼球)は別です。
視力の低下を招かないように一度みてもらいましょう。
で、私の足は傷口くっついてました。

Posted by: Kutz-chang | July 10, 2012 at 22:32

> ちゃちゃわんわんさん
ボクシングの先週って、顔面パンチされて
よく試合続けられるな~と、そんなところを
感心してしまったのでした (笑)

> Kutz-changさん
いやいやいや、カッターでザックリの方が
痛いですって!
網膜はく離???
聞いたことあるけど、何だか知らないだけに
コワイじゃありませんか…
症状を調べてみたら、特に思い当たるものは
今のところないですが、確かにコワイから
お医者さんに行っておこうかな?
私は、この衝撃でド近眼が治ったりして?!と
若干ドキドキしながら目を開けました。
もちろんそんなことはなかったのでした(笑)

Posted by: chibiaya | July 10, 2012 at 23:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55161761

Listed below are links to weblogs that reference 目が…!!:

« まあまあの出来。 | Main | J・エドガー »