« また様子がヘン。 | Main | おっちょこちょいもいいところ…! »

August 13, 2012

ゴールデンカレー 中辛 / ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>

20120813_1モラタメで当選。

いつも安売りのルウしか買わない私は
ゴールデンカレー初体験。
もちろん、食べるのは気になるバリ辛
ただ、辛すぎて消費に困ると困るから、まずは 2 カケだけで
作ってみた。

20120813_2王道の具材で。

思ったほど辛くないじゃん、これなら
食べられる!と思ったが、途中から
鼻水が出るわ出るわ… (>_<)
でも、この辛さがやみつきになりそう。


一度に大量に作ることはしなさそうだから、ルウのトレーが
1 カケずつ、個別包装っていうのかな、そうなってると
便利なのになー。
よく使うグリコの熟カレーはそうなってて便利なんだなー。

商品情報:
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog

|
|

« また様子がヘン。 | Main | おっちょこちょいもいいところ…! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55410025

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンカレー 中辛 / ゴールデンカレー バリ辛 <夏季限定>:

» 彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー ” [物欲煩悩妄想日記]
彩食葉華菜麗 “ カレー日和 グリコ 二段熟カレー 辛口夏味 ”辛口夏味 ロース [Read More]

Tracked on August 13, 2012 at 23:58

« また様子がヘン。 | Main | おっちょこちょいもいいところ…! »