« 「カルピスウォーター」ゼロ 500mlPET 10本セット | Main | IDNY 2012 ミッドオハイオ »

August 18, 2012

ゴロゴロ、ドーン!

午前中、遠くの方で雷の鳴る音が聞こえるばかりで、
ちっともこっちで雨が降らない…と思っていたら雨が
降り出し、これで涼しくなるー!と期待したのに、
たいして降りもしないで通り過ぎてしまった。
太陽も出てきて、かえって蒸し暑くなった… (-"-)

そして16時半頃、また遠くの方で雷が鳴っている。
また雷だけか…と思っていると、しばらくして、ホント、
突然って感じに近くでゴロゴロドーン!

20120818_1そして激しい雨!
西側以外の窓から、雨が降り込む。
風が吹きまくっているようには
見えないのに…?!?!

30分ぐらいの激しい雷雨。
いやーすごかったわー。
おかげで涼しくなったわー。

20120818_2雨が降り出す前に、間一髪、
家に入れてもらえたムニは、
私が窓閉めに奔走している間、
ずっとついてくるのであった。
ホントに雷が嫌いなんだから…

|

« 「カルピスウォーター」ゼロ 500mlPET 10本セット | Main | IDNY 2012 ミッドオハイオ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55451944

Listed below are links to weblogs that reference ゴロゴロ、ドーン!:

« 「カルピスウォーター」ゼロ 500mlPET 10本セット | Main | IDNY 2012 ミッドオハイオ »