« ポンジュースの缶チューハイ | Main | ゴルゴを買う。 »

August 27, 2012

ピュリナワンを買う。

こんな高いの、買うことなんかないと思っていた。
でも猫たちに甘いカレが、おやつと称して高めのカリカリ、
シーバとかモンプチとか、100g 100円以上するようなのを
毎週買っては与えているのを考えると、ピュリナワンは
1kg 1,000円弱だから安いじゃないか。
(普段は100g 50円ぐらいのを食べさせてる)

20120827ちょうどサンプルもついてたから
買っちゃった。
ジョイフル本田で980円。

予想どおり、素晴らしい食いつき。
買った甲斐があったな。

その後、用事があってケーヨーD2 に買い物に行き、
ピュリナワンっていくらなのかな~と確認すれば
なんと890円 Σ( ̄ロ ̄lll)
100円も違う!!!
ちゃんとサンプルもついてたし。
広告の品ってわけでもないし。
何で店によってそんなに値段に差が出るの?!

|

« ポンジュースの缶チューハイ | Main | ゴルゴを買う。 »

Comments

ああ~~~高い餌だと
やっぱり喜んで食べるのね~~
うちは、だんなが激安のやつをいつも買うてくるけん、
なかなか食べようとしないだよ~~(^_^;)
お残しも多いし(・。・;

Posted by: ちゃちゃわんわん | August 27, 2012 at 13:36

毎日これをあげるとつけ上がりそうなので、
3日にいっぺんぐらいにしておきます (笑)
うちも普段は激安ので、今のはあまり
評判がよくなくて、なかなか減りませんdespair

Posted by: chibiaya | August 27, 2012 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55514796

Listed below are links to weblogs that reference ピュリナワンを買う。:

« ポンジュースの缶チューハイ | Main | ゴルゴを買う。 »