« おっちょこちょいもいいところ…! | Main | アラバマ物語 »

August 15, 2012

十万石の白玉ぜんざい

妹んとこに送る荷物に、お菓子も入れることにした。
本当は御門屋の揚げまんじゅうにしようと思ってたのに
仕事が忙しくてなかなか店に行けないし、かといって
週末にわざわざ買いに出るのも面倒だ。
となれば、埼玉銘菓だな。
そしてやっぱり十万石だな!
もうすぐ期限切れになる200円の割引券もあるし。

十万石まんじゅうはクール便で送らないといけないから
今回はパスして、うぶ花とパイ菓子にした。

20120815で、自分用の白玉ぜんざい (280円)。
粒のしっかりしたあずきが美味しい。
白玉も美味しい。

日本人でよかったーと思う瞬間。

それと梅林堂のやわらかも一緒に送る。
五家宝にしようと思ったけど、大宮近辺ではどこで
売ってるのかわからず… (>_<)

|

« おっちょこちょいもいいところ…! | Main | アラバマ物語 »

Comments

楽しみーっ(o^-^o)

Posted by: 妹 | August 15, 2012 at 16:39

ふふふ、楽しみに待ってなさい!
缶ジュースが破裂してたらごめんねー?!

Posted by: chibiaya | August 15, 2012 at 23:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/55424895

Listed below are links to weblogs that reference 十万石の白玉ぜんざい:

« おっちょこちょいもいいところ…! | Main | アラバマ物語 »